Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


クラシック♪に色付けしてみましたVOL1の巻

私クラシック音楽結構好きでよく聞くのですが、
作曲家への冒涜かもしれない&極寒の世界へ導くかもしれませんが、
クラシック好き&くだらない事好きな方、是非是非お目通しください^^

今日の作品:ジムノぺティの冒頭より

残念X4はつがつお(初鰹)うりきれ~(売り切れ)残念X4

この非想観がたまらない哀愁を誘いますねw
この方とっても初鰹な気分でスーパーに行ったのに、残念ですね^^;

では次回思いついたら発表します^^
企画倒れ濃厚ですがw

アバター
2009/03/01 20:11
はつがつおうりきれ~^^う~ん残念です;;
気を取り直してレスを^^

ティアラさん⇒私もジムノぺティ大好きです^^
他にはストラヴィンスキーや、ヴィヴァルディー、ショパンです^^

renさん⇒はい^^サティいいですよね?^^
ジャスコも捨てがたい・・・・・そうじゃないですね^^;
ジムノぺティって何だかクラシックと言うより、
洗練されたバラードのイメージが強いと思うのは私だけでしょうか?^^;(表現下手で済みません^^;)

アバターさん⇒そうでしたか^^;それは正しく残念X4です^^;
「鼻から牛乳」位のメジャーさが無かったです^^;

ぺたぺた助教授⇒←そもそも何だ?この敬称はw
私の勝手なイメージで済みません^^;
思わず歌って頂いてブログ冥利に尽きますw
ぺたぺたさんなら必ず共感して戴けるど確信しておりました^^
時期外れな歌ではございましたが、生魚故に、
いつまでも温める(ネタ)訳にもまいりませんでw
先取りしました^^旬になったらまた思い出して下さいねw

おkisaki様⇒←うん!今回は平気だなw
前回は大変失礼な事しでかしたので、えっと何買って来ましょうか(パシリ)
初鰹買って来ましょうか?w謀マンガで醤油とマヨネーズで食べてましたが、
かなりイケますよ!!これで生臭嫌いの方も解消です(マジ)w

★チョコ太★さん⇒チョコ太さんも来ていただけると信じておりました^^
風呂に入ってたらよく解らないんですが、思いつきましたw
私も思わず「これはイケる!」(何が?w)と思いましたよ^^
次も名歌詞思いつけるといいなあ~w

アバター
2009/02/28 16:16
Ciccoliniのサティアルバムがmp3に入ってるので、
さっそく聞きながら言葉はめてみましたw
いかん、ピッタリはまり過ぎて笑いがとまらないwww
アバター
2009/02/27 00:41
初鰹、食べれませんので…スーパーに売ってなくても自分には問題ない…(マテ
アバター
2009/02/25 18:45
誤:(休符)残念、(休符)残念、(休符)残念、(休符)残念、
正:残念(休符)、残念(休符)、残念(休符)、残念(休符)、

(そんな細かい事どうでも良いかw)
アバター
2009/02/25 18:33
うわー、思わず歌ってしまったではないか!
(3拍子)
(休符)残念、(休符)残念、(休符)残念、(休符)残念、
(休符)はつ、がつお、うりき、れーー
(休符)残念、(休符)残念、(休符)残念、(休符)残念

季節先取りしすぎではあるなw
アバター
2009/02/25 04:29
残念…これ分からないです~><
アバター
2009/02/24 21:52
ボクもサティ好きです。
ジムノペディはチッコリーニで最初に聴いて惚れましたです。
アバター
2009/02/24 21:24
ジムノペティ好きですだ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.