Nicotto Town


☆ヒデキ☆


真夏のオリオン


昨夜ニコットにINしながらテレビで観てました。

映画館でも観たのですが地上派初放送だったのね。

最近はテレビで早く放送されますね(*^-^)ニコ

みなさんも観ましたか? 結構感動しましたね

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 終戦記念によかった(`・∀・)ゞデシ


艦長に玉木宏はかっこよすぎるやろ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

北川景子は♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪

アバター
2010/08/19 21:08
りえちゃん♪

りえちゃんも見たのね(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ありえないよね 一昔だったら

三船敏郎が艦長だよね(;^_^A アセアセ・・・(*'へ'*) ンー亡くなったのかな?
アバター
2010/08/19 19:54
見た見た~~~
あの若さでイケメンで艦長。。。。
ありえない~~~と叫んでしまったwww
アバター
2010/08/18 20:52
一太郎さん

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2010/08/18 11:03
「もったいないでしょう」(*ェ`*)

帰り道を導きたまえ・・・・・(*ェ`*)
アバター
2010/08/16 21:02
デヴォさん~(*'へ'*) ンー

観てなかったのかな?(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/08/16 21:01
ろまんちゃんDVD借りて観たのね(*^-^)ニコ

玉木~かっこよかったですね♪
アバター
2010/08/16 20:59
indyちゃんも観てたのね(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 戦争映画ではありえない主役の

かっこいい 玉木(*^-^)ニコ
アバター
2010/08/16 19:45
???
アバター
2010/08/16 18:16
私はDVD借りて見ました~^^

とっても良かったよね。 玉木さんかっこいいよね~♪
アバター
2010/08/16 09:06
私も観てました。

玉木さんかっこいい~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.