Nicotto Town



お休みのランニング♪

はいw休み4日目です( ^ω^)しかしだら②休み満喫していたら体重が

恐ろしいくらいに増え始めてビックリしました∑(o゚Д゚o)流石にこのまま

残りのお休みもダラダラしていたらまずいと思い休み限定ランニング始めましたw

早朝ランニング(朝5時)だったので人も少ないかなと思っていたのですがすごい

たくさん走ってる人がいて若干びっくるですた( ^ω^)お盆休みなのにみんな偉い

ですなぁーと感心しちゃいましたww明日もがむばって走る予定ですw


5キロ走☆

1キロ 4分44秒 2キロ 4分50秒 3キロ 4分43秒 4キロ 4分50秒

5キロ 4分53秒  総合 24分02秒

久々に走ったにしては前よりタイムがいい感じがするのはきのせい?>(>▽<;; アセアセ

まぁいい感じで走れましたねwこの調子なら体重もすぐ戻りますねwにひひ^q^w

アバター
2010/08/18 05:53
はああいw
アバター
2010/08/17 18:54
朝でも気温が高いからみなさん早朝に走るんですかね~。
9時くらいには30℃越えるみたいですから、熱中症に気をつけて
ランニングしてくださいね♪
アバター
2010/08/16 14:11
危険だおおお∑(o゚Д゚o)
アバター
2010/08/16 11:40
休みは危険だよねー(´-ω-`)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.