Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか・・・・・


庭のきゅーりの観察に行く途中

キャトレア(カトレア)の蕾を

発見したにゃん!

 

シースと呼ばれる豆みたいな形にゃん!

この仲で蕾は成長するにゃん!

花は来年の春の予定にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


カトレアの写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/a7f9&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

アバター
2010/08/17 00:32
カトレアって。。咲かすの難しいよねっ??
来年咲くんだね・・凄いよ♪
アバター
2010/08/16 11:02
ねこ社長さん、カトレアってランの花の一種の?

だとしたら、凄いわー。

そうなんだー。

シースっていうのねー。

お勉強になりました。ありがとう。
アバター
2010/08/16 10:58
育てるのは難しい花だけど咲いた時の喜びも大きいと思います。
来年の春が楽しみですね。!!!
アバター
2010/08/16 10:45
お〜、パトロール頑張ってますね。
奇麗に咲くといいね。
アバター
2010/08/16 08:24
きれえだったにゃんww
アバター
2010/08/16 08:24
猫様は花も愛する方なのですねw

ネコジャラシが好きなのかと思っていました(笑
アバター
2010/08/16 08:12
カトレア綺麗ですね^^
来年の春が待ち遠しいですね☆
アバター
2010/08/16 08:05
カトレア?にゃん?
アバター
2010/08/16 07:07
うまく咲けば素晴らしいですね

温室とかビニールハウスに入れて、保護しながら育てた方がいいのでは、露地では心配です・・・
アバター
2010/08/16 06:05
カトレア。。。聞いたことはあるけど どんな花なのか?
        ニコット検索で見てみよう^^!
蕾が豆みたい。。。枝豆がたべたくなってしまった^^;
          今日の夕食に買ってくるか(◉◞౪◟◉`)
        



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.