Nicotto Town



旧セーラー出品します


新セーラー手に入ってるし、あんまりセーラー着ないしで

メイド系の服を旧セーラーで狙えるようなので、手放そうかなって。
旧セーラー求めのメイド服もあって、応募する前に相談とかしたら
それはソンをするって言われて。
そのメイド服は色も好みとはちがったので、出品して探すことにしました。

どうせなら、駄目元で憧れの不思議の国のアリスや白雪姫も
メッセージに書いてみようかなvV

アバター
2010/08/16 08:02
可愛いのばかりで悩みますよね^^;
自分は最初の頃、形に残らないものにはお金なんか掛けられないって感覚でいたのですが
可愛いものばかりで少しだけ課金のつもりが、だんだん欲が出てしまって^^;
まさに魔力ですね~><

お好きな色、教えてくれてありがとうございます^^
良さそうなものがあるか見てみて、応募させていただきますね☆
アバター
2010/08/16 07:22
>caryさん
それが、皆可愛いんで悩むんです;;
黒とか紺が好きだけど、他の色にも心引かれるかんじで。
はい!セーラー可愛いですよー。
けど、新セーラー手に入ったんで、他の系統に交換したいかなって。
放置してるときはそう思わないんだけど、復帰してから
放置を後悔しますよね><
せめてガチャだけでも回してれば…とか。
C限定服だけでも…とかw
アバター
2010/08/16 07:13
今、*エミ*さんらしき人の出品を見つけました^^
応募してみたいんですが、*エミ*さんは何色がお好きですか?

私も放置していた時期がありました><
課金始めたのも遅かったので後悔してます^^;
価値って、人それぞれだったりするんで難しいですよね。。
旧セーラー、可愛いと思いますよ!
アバター
2010/08/16 06:44
>caryさん
出品しました(*´∀`*)
1年放置していた人なので、価値とか良くわかってないんですよ;
ひょっとしたら、相場的には損な取引、いっぱいしてると思います。

現行青ニコがちゃ目玉に、昨年はじめのアイテム5つ応募とか;
だって、普通品だって意識しかなかったんですもん><

古いアイテムより、新しい可愛いアイテムの方が嬉しい人間なのかもw
いや、今回の求めはそれほど新しくないですが;
アバター
2010/08/16 06:25
旧セーラー、人気ありますね><
私も前から狙っています^^
もう出品されたんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.