Nicotto Town


ようこそお越し^^


真夜中に徒然なるままに


他所様のブログで書いてあったとおりにしたらば・・・
なんとたこ焼を食べる事に成功しました^^
この背景にひらひらフェザーをかけると、あら不思議!
まるで、一口かじったようになります。
アイスキャンデーやカキ氷でもこうなるそうです。
お手持ちのアイテムでできるのなら、みなさんもお試しあれw

まったく、真夜中になにをしてるやら。
ただ今、暴走族が走り回って寝るに寝られません。
警察に通報してやろうかなあ~><

ちょうどいいから、メル友さんへの残暑お見舞いのイラストを描くことにしました。
住所は知らないから、写メに撮って送るとしましょうか。
どうせ眠れないのなら、好きな事をして過ごすとしましょう。

アバター
2010/08/18 13:29
うめさま
これが種明かしですよw
無課金で頑張るのなら、それがいいと思います。
だって、一度課金すると歯止めかかりませんから。
いい例がこの私wwwOTZ
アバター
2010/08/18 00:21
なるほど!
でも、フェザーはPコインじゃないと買えませんね。。。
私はCコインだけで頑張ります><
一度課金してしまうと、私の性格上きっとすごいお金使っちゃうので(^^;
アバター
2010/08/16 21:08
Yureさま
目から鱗♪
なるほど、黒の羽でも同じ事できるんや。
さっそくやってみよう。いいアイデアをありがとう♪
にしても美味しそうやねwアイスキャンデー^^v
アバター
2010/08/16 20:53
アイスキャンディ食べられました~! 面白いです、これ!
ちなみに、黒いほうの羽根はどうだろう、と思って・・・ちょっと微妙ですが、これならいけそう(笑)
アバター
2010/08/16 14:51
◇ピナコ◇ さま
そーなんだw
こんなわけで、アイスキャンデーかじれたんよw
見にきてくれてありがとう^^

ピナコンガツン!は効き目ありそうやなw
アバター
2010/08/16 14:48
アキオさま
ご来訪ありがとうございます~
健全バイク成年(^^;)はよろしいんですよw
真夜中、集団でご老体、乳幼児、犬猫などをいじめるのがあかんのですw

なにや論点がずれてきたかもww
怪しい大阪人ですが、どうぞよろしくです。
アバター
2010/08/16 14:10
何だ~^^
どうやって食べたのか気になって見に来ました♪
暴走族め、ピナコンがガツン!と言うてやる。
アバター
2010/08/16 13:46
夕べ騒がしくしてゴメンナサイm(_ _)m いや、アキオじゃないですけどね(* ̄m ̄)プッ
バイクには乗って降りますが・・・しかも相当やかましいバイクなんですが・・・
暴走族では無いと思われ・・・いや似たようなもんかな? ハンセイします・。・

そんなアキオですがよろしくね♪
アバター
2010/08/16 11:26
mutaにゃんさま
夜中にあちこちブログ徘徊してみつけましたw

普段、自宅回りは静かなんですよw
だからたまの暴走族には、マンション中の飼い猫、飼い犬、自転車置場の猫まで大騒ぎ。
すんごいことになりましたwwwiOTZ
アバター
2010/08/16 11:22
エリーザベトさま
ダンケシェーン♪
是非試してみてくださいね^^
アバター
2010/08/16 11:21
みあさま
オ~元気にしてますか♪ ありがとう^^

ほんまに暴走族はいややね~><
アバター
2010/08/16 10:53
ひらひらフェザーをいとも簡単に
リサイクルにポイしてしまった日のことを思い出します…(うд≦●)

うちは海近で国道もあり…
暴走族多発地域ですw
だけどmutaは騒音の中でも爆睡できます(;´▽`A``
アバター
2010/08/16 10:43
What a good idea!!
今度試してみます。
アバター
2010/08/16 10:04
おぉー(゜∇゜)
すごいし かわいい♡

暴走族 嫌ですねー(~_~)
アバター
2010/08/16 09:16
ゆっちさま
そうでしょう~私もためしてびっくり☆
この部分の羽が薄い灰色だから、こんなふうに見えるようです。
おもしろい偶然ですよね~w

ゆっちさんもぜひお試しを♪
アバター
2010/08/16 09:13
エクシアドさま
あらら(^^:)それは残念ですねw
カルヴァドスのハイボールは美味しかったですか?
ブログに書いてお役にたててないより^^b

私のカルヴァドス・クエストは続行中ですよw
結果がでたらまたブログにかきますね。
アバター
2010/08/16 04:36
ほ、ホントですね~!!!
(;゚Д゚)!
ちょうど羽で隠れてしまうのですね~
でも白くないので不思議です!
今度試してみます!!
アバター
2010/08/16 04:27
あ!ほんとだね(^_-)-☆

背景は持ってるけど フェザーがないです…(^^ゞ

たこ焼きもアイスも食べられません

カルヴァドスのハイボール 美味しゅうございました!^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.