Nicotto Town



ガラスの世代にありふれた

今日も寒かったね。

そして、もっと寒い話をした。

会社の現場で、もとの現場の係長に合って来月の話などした。

もっと不景気になりますよ。

さらに人が余ります。

係長は家のローンがありまして

「ローン払えないよ。。。」

と言っておりました。

ローンがある人は地獄だね。

おいらは三月で終わるからいいけど。

アバター
2009/02/25 18:20
>もも
何故か、不動産業は景気いいらしいです。

>カルカン
まだまだ悪くなるよね。。。
アバター
2009/02/24 23:58
お邪魔します<(_ _)>

 一時期の景気回復との文字
は、いまでは嘘のようで^^;
 政治屋さんも争ってばっか^^;
アバター
2009/02/24 20:46
家のローンがぁ払えなくなる人がぁ、続出しそうなほどの不景気ですぅ。
このままだとぉ、不動産業もぉ潰れるところ出そうですねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.