Nicotto Town



お家de花火♫~スペシャルぅ!?

画像

先日。。。深夜の巡回をしてるとぉ。。。夜空に花火がぁ。。。パァ~ン!っとぉ。。^^

でもぉ。。そのお家の庭にはぁ。。。花火華はぁ1本しかぁないのぉ。。。どしてぇ??

確かぁ。。。花火華3本植えたらぁ。。。お家のお庭でぇ。。花火が見えるぅのではぁ。。?^^

不思議にぃ思いながらもぉ。。。らっきぃ~なお家なんだなぁ。。。って思ってましたんww

でもぉ。。その翌日の深夜の巡回でぇ。。。

昨夜までぇ。。花火なんか見えてなかったお家のお庭にぃ。。花火がぁ~。。??@@

お庭をぉ。。よぉく見てみるとぉ。。そこにはぁ。。。

昨夜咲いてなかったぁ。。花火華がぁ1本。。。咲ぃてたんですぅ

そこで。。お家でもぉ。。。

もしかしてぇ。。花火が見れるかもぉ~。。って期待してぇ~花火華植えちゃぃましたぁ~ww^^

花火華の花が咲いてぇ。。。わっくわくぅどっきどきぃ~でぇ。。深夜のお庭に出てみましたん

でもぉ。。。なんの変化もぉナシ。。。^^;オロロン。。ㆀw

やっぱりぃ。。らっきぃ~なお家だけぇ。。だったのかすらぁ~。。。(。◕◞◟◕。ㆀ

とぉ。。諦めかけてたらぁ。。。ドン!トォ゙ン! パン!パァン!と花火のぉ音がぁ~。。w^^

やったぁ~ん。。。花火だぁ~。。。一人でぇ~小躍りしちゃぃましたぁ~ん。。ふふふww

そしてぇ。。。

赤chu橙スィ~トピ~。。メガ✿お祝いもぉ一緒に。。記念にパチリんこぉしちゃぃますたぁ~♫^^

みなさぁんもぉ。。花火華を植えて。。お庭でぇ。。花火見物してくださぃねん。。。ww✿◕‿◕)ノノ"ふふ


PS

今夜もぉ。。。花火見よぅとお庭に出てみたのですがぁ。。。花火はぁ見えなかったのぉ。。。なじぇ??orz

お盆の時期だけのぉ。。。特別なぁスペシャルぅだったのでしょうかぁん。。。
ㅠwww

アバター
2010/08/17 17:28
キョンさぁん。。いつもぉサンキュ~♪でぇすぅ^^

はぁ~い♪。。。キョンさんもぉ。。熱中症には。。気をつけてねぇ!((’ー^-☆

今日もぉ。。お仕事お休みなのでぇ。。まったりんこしてますよぉ。。ww

夕方はぁ。。。涼しくぅなるといいなぁ。。。w^^
アバター
2010/08/17 08:24
おはよう、YUちゃん(●^o^●)/
今日も暑くなりそう・・・水分補給、シッカリにゃ=^_^=
今日も1日元気にステプ&お水、お届けしまーす(^o^)丿 キョン^^
アバター
2010/08/16 20:32
Rinoちゃぁん♪。。。わぁ@@。。髪短くなってるぅ~!w

短いのもぉ。。とってもぉ似合ってるよぉ~♪ww

そなのぉ。。ホントにぃ。。らっきぃ~♪でしたん^^

花火もぉ。。メガ✿もぉ。。綺麗に入れるために。。もぅ何枚もぉとっちゃったん。。www

はぁ~ぃ♪。。。またおじゃましますねん♫^^w
アバター
2010/08/16 17:12
こんにちは!

花火観られてラッキー☆でしたね~(≧▽≦)
画像もとっても綺麗に撮れてます♪

うちの庭では今夜あたり観れそうかな。。。?
お時間があれば観てやって下さいね~(*^-^*)
アバター
2010/08/16 12:56
キョンさぁん。。。会社からの朝訪問おちゅですぅ。。ありが㌧♥。。w^^

夏休みでぇ。。充電完了~!ですかぁww。。無理なくぅガンバってくださぁいねん。。w

ふふw。。何かぁいぃことあるかなんw。。もぉ。。元気をもらっちゃったよぉ~♪w

ぅん。。そだよねん。。ホントはぁ見れないのにぃ。。らっきぃ~♪だったんだよねんw^^

はぁ~ぃ。。またぁおじゃましまぁすねぇ~♫

返事コメ。。あれでぇよかったのですねぇwww

こちらこそぉ。。♋‿♋ゞヨロピクぅ~wお願いしますねん!
アバター
2010/08/16 10:01
あぉいちゃぁん。。。うんうん。。そなのぉ~!

花火華3本植えないとぉ。。お庭で花火見れないんだよねぇ。。。

お盆の時期はぁ。。INする人がぁ減っちゃぅからぁ。。特別なサ~ビスだったのかもぉ。。ww

短期間限定だったけどぉ。。らっきぃ~♪だったのかもぉしれないねん^^www

花火華咲いたらぁ。。。あぉいちゃぁんもぉ。。。お庭でぇ花火大会楽しんでねん♪^^w
アバター
2010/08/16 09:53
ショウキチさぁん。。。よぅこそ~嬉しぃですぅ♪^^

花火華はぁ。。ニコタTOPの『夏祭りイベント-花火大会』ってとこをクリックするとぉ。。。

『夏祭りイベント』の別窓が開くのぉ。。。その下の方に。。【8月12日~花の種を無料配布②「花火華」】。。とありますぅ。。。

そこをクリックするとぉ。。。花火華の種をもらえる所にいけますよぉ~♪

一応。。すぐに行けるURLを貼っておきますねん。。コピペしてぇ飛んでってくださいねんw^^

http://www.nicotto.jp/event/august2010/event06.htm
アバター
2010/08/16 08:42
YUちゃん、おはよ~で~す(^o^)丿☀早起きさんで偉いにゃ☀
今日は久々・・・会社からの朝訪問(●^o^●)..☆✿☆ 
早起きしたのでYUちゃんに良い事ありますように☆彡
本日よりお仕事スタート➔夏休み中に元気を満タンにしたので頑張ります!(^^)!

そっかぁ・・・一瞬だけの花火だったのかも(*_*;でも、お家で見れて良かったね(写真も綺麗☆)
キョンは昨日の夜に植え替えしたので今日の夜は無理だけど・・・また時間の有る時に見にきてにゃw

ステキな『返事コメ』・・・ありがとですにゃ<(_ _)>
まだまだ暑い日が続くので無理をしないで今週もヨロシクお願いしますにゃ=^_^= キョン^^
アバター
2010/08/16 08:33
heonちゃぁん。。。ごめんちゃぃㆀ 。。w

昨夜ぁ何度もぉ。。お庭に出てぇみたんだけどぉ。。花火見れましぇんでしたぁ。。orz

よぉくぅ分かんないけどぉ。。15日の早朝までで終わってるみたいだよぅ^^;

お盆までのぉ。。。限定だったのかなん?。。ww
アバター
2010/08/16 07:53
確か 3本咲かないと庭では花火が見られないはずですよね?・・

ラッキーだったのかも?w

私は今朝植えましたw
アバター
2010/08/16 07:32
花火華、ほしい・・・・

どこにあるの???

教えて下さい・・・

釣り以外分かりませんww
アバター
2010/08/16 02:56
YUっし~^^heon家やっと花火花咲いたのにぃ。。。

待てども花火ゎ上がらずぅ( ̄◇ ̄;)b

悲しぃよンㅠㅠ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.