Nicotto Town


つぶやきrnao


登ってはみたものの。。。。地味すぎです。。。><

画像

タウン、、♬


いろんな方が居て、、いろんなところに、登っておられますよねー

登り方も、、いろいろあるようで、、脳羽宇が、、ん?

ノウハウが、あるようですが、、、

いろいろご指導頂いても、、PCが古いゆえに、、重くてできなかったり、、

頭が、、容量不足で、、忘れてしまったり、、、



そんなこんなで、諦めモードでしたが、、


今回、、トライする事、、、数回、、、いや、、もっとかな??


何とか、登って、、というか、、乗っかってみたものの。。。


すげーーー地味。。。

誰にも、気が付いてもらえないという。。。


とほほな、、、感じですが、、、


なんか、レッドカーペットな感じだよねー

ようやく、お盆も、おわり、、なのに、、この暑さは、、、><。。。




明日から、また、道も混み込みで、、夏休みも、終盤に向けて、、

突入して行く訳で、、、



ここ、2−3日は、、思いっきり、、ヒッキーでした。。



ふぅーーー

アバター
2010/08/16 21:55
(大爆発)マチガイ   (大爆笑)

時間が時間なので口に手をあてて
笑い声が漏れないように苦労しました。

どこが地味ですかー。   手あげてるし。
アバター
2010/08/16 13:31
Σ( ̄△ ̄; ) おおっ! ここも登れるんだね
動物clickでやったの??
おしゃべり広場は今までは登れるところなかったので(T▽T) うれしー…よね
アバター
2010/08/16 08:23
^^のぼれてよかったですね

私も、のぼれるのはうれしいんですが、スキー場にいくのがちょっとめんどうだなぁ・・・
なんて横着なことを考えています。

めだってますよ!十分!!
アバター
2010/08/16 07:21
いや、十分、目立ってるよ。だってそのカッコじゃん(笑)

みんな見てない顔してホントは見てるんだぞ~地味じゃないって

今度登るときは誘ってね♪私絶対トロイから登れないけど、横で「をおおおお~」って叫んで差し上げますわ
アバター
2010/08/16 07:17
そこも登れるんですね^ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
今度挑戦してみます^^
アバター
2010/08/16 07:14
そうか・・登れるんだ・・・感心感心
アバター
2010/08/16 06:58
たしかに私も道に居るのかのぼってるのか、、、フフフw
たしかに近所の海岸も今月は混むし妙な輩もいるので、ちょっと遠くまで行ってますもんねぇ。
アバター
2010/08/16 06:41
いけてると思います。
アバター
2010/08/16 03:42
赤い絨毯の上! そんな感じだねぇ^^

最近お登りしてないなぁ・・・・

そうそう 毎日暑くて嫌になるね><

お互い体調には気をつけて 乗り切ろう~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.