Nicotto Town


ひつまぶし日記


緑が好きなんです!

今日は雨。

雨といえば、傘。

傘といえば・・・緑。。

なぜ?


傘を買う時はどうしてか緑を選ぶんだよね。
紺と黒とかあるけど、やっぱり緑。

そう、緑が好きなんです!

だからコンビニで売ってる透明傘・・・
どうも好きになれません(笑

アバター
2009/02/25 22:20


紹介と言っても、ゆーなの方は
「グラフィックデザイナーさんの、たかたかさん」
と伝えるだけだと思います(*・ω・*)
後は、ゆーなが伝えた方がたかたかさん
のところに来ると思うので…(*´・ω・`)

よろしくお願いしますっ

アバター
2009/02/25 19:50


ブログに関係ないカキ、お許しください(´・ω・`)
ゆーなの伝言板にカキしてくれる方が、
グラフィックデザイナーさんを探してるらしいのですが、
たかたかさんを紹介してもいいですか?

その方は、良い人です(*・ω・*)大人です。

アバター
2009/02/25 13:16
前にバラ園みたいなところに行ったんだけど
バラって種類いろいろあるんだね。

アバター
2009/02/25 12:47
雷苦手なんてかわぃぃですね^^

観葉植物はあたしも好きです。落ち着きますよね♪
コーヒーの木なんて、いいですね。実がなったら最高だったのに。
でも、やっぱりあたしは薔薇の花が一番好きですw
全然緑と関係ないけど^^;
アバター
2009/02/25 12:31
雷は怖いね~。

男の子ですが、雷はけっこう苦手な方(笑

緑といえば観葉植物も好きで
いまはちっちゃなコーヒーの木がありますよ。
まぁ、実をつけることはないけど
深い緑色の葉がお気に入り~
アバター
2009/02/25 12:11
緑色は平和や安らぎの色ですよ。
あたしは緑色を好きになるべきだと教えられましたよ。
結局黒とか赤とか激しい色が好きですけど・・・^^;
緑も綺麗ですよね。あたしも携帯緑ですよぉ♪
あ、ビニール傘は好きじゃないです。あれ、危ないです。雷なんて鳴ったら、一発で当たっちゃいます><
アバター
2009/02/25 09:38
デザイナーってけっこう好きな色ばらばらだよ。
いいと思って使った色が
この色好きじゃな~いって言われることも(笑

あっ、ケータイは・・・黒だ~
アバター
2009/02/25 08:25
おしゃれ~^^

私も携帯、緑ですよ~

ごみ箱も緑だったww
アバター
2009/02/25 07:57
初書き込みー。
透明、いいじゃないですかー。
ビニール傘でも緑色ありますよね、稀に。
というか、他の知り合いのデザイナーさんも緑色が好きだと言ってましたが、、
もしやその分野では必須条件なのですかっ?
アバター
2009/02/25 01:24
薄紫もきれいな色だよねー。

花の色にもあるくらいだから。
アバター
2009/02/25 01:17
やさしい色を選ぶたかたかさんは、やわらかい人なのでしょうね。
男性は結構黒とか、紺や茶などの暗い色をえらびますよね。

私は、黒とか薄紫とかかな? 腹黒いんで♪
アバター
2009/02/25 00:15
いやぁ、そう言ってくれると
ちょっと・・、だいぶ・・、すごくうれしい。
アバター
2009/02/25 00:09
私は 緑な人には 優しいイメージがあります.
たかたかさんにはぴったりな色なのではないですか☻?
あくまで 私の想像なのですけれどね.
アバター
2009/02/24 23:37
なんでかなぁ、緑色が好きなんだよね昔から。。

あっ、・・・今、ふと気づいたことが・・

布団のシーツが緑色だ。。。。
アバター
2009/02/24 23:22
変なたかさんw
傘何色でもええやん♪
って、緑がこだわりなんよね^^;
なんでー
なんで緑なのー?
透明傘は持ってないなーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.