Nicotto Town


うきょう。


沖縄4日目、最終日。


さて、遅くなりましたが、
昨日の夜、沖縄より戻ってまいりました。

沖縄旅行の完結編です(と言っても最終日は移動だけですが...)。

チェックアウトの朝も、ゆっくり起床して、お風呂に入ってから、
遅めの朝食を食べにロビーラウンジへ...。
アメリカンブレックファーストの朝食ビュッフェは昨日、ほとんど
内容変わらず...。
まぁ、無料で食べさせてもらってるんで、文句は言えませんが、
1,350円払って食べてる人にとっては、もう少し何とかしてよ!
って感じになってしまうかもしれません...。

朝食後、部屋に戻って、少しネットをしていると、なにやら窓の
外が賑やかに...。
ふと見ると、雨!!
スコールのような、かなりきつめの雨です。
結果、今回のお盆休み3泊4日のうち、唯一降った雨となりました。

雨が降ってなかったら、最後に国際通りに、もう一度行って、
お土産の買い足しをしようと思ってたのですが、雨が降ってる
のに無理に行く事はしません。
部屋で新聞を読んだり、テレビを見たりして、ゆっくり過ごします。

最終日、レイトチェックアウトをお願いしていたので、2時まで
ゆっくり過ごせるのですが、ちょっと早めに1時過ぎにフロントに
降ります。

最後に使わずに余っていた、ロビーラウンジのドリンククーポンで
アイスココアを頼み、普段、あまり書かない、ホテルのアンケート
を書きました。
ほんと、今回、部屋のアップグレードと言い、ロビーラウンジ無料使用
と言い、お世話になりましたで、必然的にアンケート内容は、かなり
いい内容になりました。

ココアも飲み干し、アンケートも書き終え、2時前にチェックアウト
しました。
これから、「ゆいレール」で那覇空港に向かいます。

アバター
2010/08/21 15:33
プリック>

ロビーラウンジなので、レストランと比べて、
もともと種類が少なめなので、仕方が無いと
言ったところでしょうか...(^^;
観光も好きだけど、ゆっくり時間を過ごすのも
好きです...!!
アバター
2010/08/16 09:27
ABFが毎日同じだと、飽きちゃいますね。
やっぱり、3~5日サイクルくらいで、内容を変えて欲しいかも。。。
とはいえ、気に入ってくると、毎日おんなじ物を食べてしまう私。w

充実した4日間。
ほとんど何もせず時間を過ごせるって贅沢ですよね。
  やっぱり、旅の達人 ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.