Nicotto Town


麗魔の区域


タコラッチ社員アフター5

画像

踊り~踊る~な~ら~っ♪
ちょいとタコ音頭~っ!よい~よいっっ!!


スクープ探して東へ西へと奔走するタコラッチ社員も
今宵ばかりはタル酒もって盆踊りっっ♪

あ、ほれ≡(゚◎゚)≡踊り~っ♪
樽酒ふりふり~よっぱらい音頭~っっ♪
同じアホなら踊らにゃそんそんっ!よい~よい~っ

 ┏━┓❤love❤
 ┃. .┃タコ   
 ┃◎ ┃ ラッチ
┗┏┃┓┛



うわーなんだコレ。凄く楽しい!楽しすぎる~っ(>▽<
いつも1人で踊ってたけれど皆様と集まって踊ると
なんだか楽しさ倍増だったりしますねぇ!!

1人~じゃないってぇ~ステキな事さぁ~っ♪

タル酒もって踊ると本当に鏡開きしているみたいだったv
もー周囲の方々にも振る舞い酒ステプ乱射しまくり(笑)
こんな楽しい一夜の思い出をありがとう~っv

ニコっとの楽しいを追求するタコラッチ社員として!!
明日もステキな酒を振りまきます!!
(…あれ。なんか違くなってる…!?苦笑)

アバター
2010/08/16 22:45
>ヒロ爺3 さんへ
皆で酒樽ふりふり踊りは凄い楽しかったです~っっ♪
こないだの遊び隊のほーでは参加できなかったから
途中までだったけれど一緒に踊れて嬉しかったですわ!
また一緒に振りまき酒しまくりましょうね~っ♪

>さおちょ さんへ
まぁv さおちょさんにだったら、それこそ樽酒ぜーんぶ
ふるまいまくっちゃいますですよぅ~♪
うんv なんだかとっても楽しかったので、今度ぜひ
さおちょさんとも一緒に踊ってみたいです~っ(>▽<
アバター
2010/08/16 01:52
わぁ、酒樽踊りですね☆
楽しそう!!
ぜひ振る舞い酒のおこぼれに預かりたかったです(>_<)
アバター
2010/08/16 00:08
昨晩は私も急遽酒樽を取りに行ってきましたよ。
重たくて重たくて、せいぜい一升瓶までかなと思いましたが、やはり酒樽は楽しい!
居残りしたかったんですが、野暮用で失礼しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.