Nicotto Town



秘湯をはっけん☆

画像

ビーチでまかろんハウスによく遊びにきてくれるゴンさんに出会い、
お話ししてると、、あれよあれよーと流されて、
ブイの外へ~ (lll+Д+)ノ「た・・すけ・・てぇ~」

・・・なーんて ^ ^
実はココだけブイの外に出れちゃうんです(oゝ艸・o)♪
お仲間に引き入れて(ゴンさん巻き添え(笑))
まるで温泉気分─v(@^ェ^@)v
ゴンさんありがとうございました!

この奥に秘密の洞窟が、、、そこに古代金貨・・・・
あーもう古代金貨はたっくさん(*`Д´)⊃
古代金貨本日とうとう60の大台にのりマシタwww



㊟ブイの外はキケンです。
㊟温泉は洋服を着て入ってはいけません。
(どーでもいい㊟?)

アバター
2010/08/16 20:38
>歌穂さん
 キャ―!! (*゜o゜ノ)ノ70台・・・ほんとにもうってくらいですね(とほほ)
 使えたら相当なお金持ちですね!^^
 タウンも色んな角度から探検すると、なかなか発見もあり楽しいものですね。
 
アバター
2010/08/16 20:33
>orineさん
 どーやらブイに上れるとゆー噂もありますが、コレハ未確認情報です(^^ゞ
 私は古代金貨がブッチギリで多発掘中ですー。釣りみたいに売れればいいのに~^^
アバター
2010/08/16 20:30
>こんたさん
 うふっ♡ゴンさんとマッタリと露天を楽しみました(勝手に温泉にしてるし(笑))
 洋服を着たままでしたら、混浴OKですよヾ(’▽’?
アバター
2010/08/16 20:27
>ゴンさん
 昨日は温泉?につかりながらおしゃべりできて嬉しかったです^^
 しかも写真もアップできて、ありがとうございました!
 1人の写真に✿華✿(ゴンさん)が加わり、いい感じです♪
 あ、後ろにテンコちゃんがゴソゴソしてて失礼致しました^^
 
アバター
2010/08/16 17:58
ほんとに温泉のようです!
奥に洞窟の入り口らしきもの見えるし、
すごい場所を発見されましたね!!

古代金貨はすでに70の大台にのってます・・・(--;
アバター
2010/08/16 08:43
ブイの外に出れるんですね~。初めて知りました~!
私は金貨よりも貝類が貯まってます。。。
アバター
2010/08/16 02:54
あ~~
まかろんさんに、ゴンさんまで・・・
二人で温泉ですか~
こんた君も明日、入りに行こうっと。。
ところで、混浴??
アバター
2010/08/16 00:17
先ほどはどうもありがとうございました♡
うんうん、温泉に入っているようにも見える
外に出ちゃうなんて・・・今日始めて知りました
さすが、まかろんさん
情報通!!
古代金貨、ゴンは50でうんざりと思っていたら
上手が・・・
日記帳は昨日ようやく初のゲット
本当にあるのかしらと、思いたくなっていたところでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.