Nicotto Town



伝言板③⑤(コメント終了)


夏期休暇も終わってしまい・・・
明日からまた普段の日々が続きます。
頑張ります^^

アバター
2010/08/26 17:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキですね♪
アバター
2010/08/26 08:34
おはよう~(^o^)今日はまた息子連れて市民プールに行ってきま~す ツポーンw
アバター
2010/08/26 08:26
おはよう*^^*
初めて・・かもしれない朝の巡回です^^;
私には夜のほうが似合ってると思います^m^

暑い中のエアコンは、古傷に応えるので気をつけたいですね^^
アバター
2010/08/26 01:22
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪おやすみ前にぽちっ♪

雨はぷりの所は被害ナシでした~
心配ありがと^^
アバター
2010/08/26 00:55
こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆早速!☆)ToT)ノロケットに乗って火星へ行って来ました
アバター
2010/08/26 00:41
こんばんは♪
火星に行ってみました^^すぐに帰還しましたけど^^;
アバター
2010/08/26 00:00
いっやー・・・、貪欲やからか、まだまだ充実させたいなー。
だから、今日のダラダラも、もったいない気がしたけど、
もー暑くて暑くて嫌やったから・・・。
アバター
2010/08/25 23:54
訪問ありがとうございました^ ^

お水をお届けにきました。
アバター
2010/08/25 23:49
2日前の深夜に軽く宴会した翌日、1日中、お絵かき教室でレッスンして
で、今日は1日ダラダラ~ww
こう書くと、結構、好きなことしてるね・・・。
アバター
2010/08/25 23:43


ほうもんありがと☆
アバター
2010/08/25 20:24
こんばんあ(¨*)
ナルト第一話から観てたらこんな時間に…今日は徹夜かな?w
アバター
2010/08/25 12:37
こんにちは!
コメありがとうです!
アバター
2010/08/25 11:55
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

こんにちは(*^ω^*)/
お庭のお花見てくれてありがとう!
アバター
2010/08/25 09:56
おはようございます メンテ前の超高速ステプ~!
アバター
2010/08/25 08:57
宇宙旅行、楽しみだケロ♪
アバター
2010/08/25 08:39
ほうもんありがとございます☆
アバター
2010/08/25 07:44
おはようございます 神戸からステプ・宮水の直送 メンテ前の駆け足巡回です^^/
アバター
2010/08/25 06:35
おはようございます^^
今日も早起きしちゃいました~
アバター
2010/08/25 06:19
 ̄O ̄)ノオハーあやしいカラカサ・魔法の額縁・魔法の掛け軸が釣れないょ(ノд・。) グスン
アバター
2010/08/25 00:57
こんばんは♪
最近、そうめんばっかり食べてます^^暑い時には、いいですね♪
アバター
2010/08/25 00:49
兵庫県の三田(さんだ)ってあたりかなぁ?
椎茸狩りも出来て、バーベキューも出来てw
採れたて椎茸の網焼きに醤油垂らして、冷えた缶ビールとか、
ちょーサイコー!!
アバター
2010/08/25 00:33
参加したら素敵が上がりそうな企画やってますbb
よかったら来て下さい♦♢
アバター
2010/08/25 00:23
八月もそろそろ終わりやでー!
もう、海も花火も終わったから、夏、もういいし、
早く秋になってほしーなー♪
今年はみかん狩りか、栗拾いに行きたい♪^^
アバター
2010/08/24 23:52
こんばんは☆
タウンはそろそろ秋の気配…
でも現実はまだまだ残暑が厳しいですネ^^:
とりあえず湿度をなんとかしてほしーですぅ
アバター
2010/08/24 19:16
こんばんあ^^
アビさんもバテてたので、久し振りに一緒にお風呂入って来ました(・∀・)
濡れ猫はカワウソみたいで可愛い!
アバター
2010/08/24 19:02
今晩ゎ♫ 
去年に比べて暑い青森…。今日も水分を沢山摂る事に(´∀`;A 

ステキ&お水です♬
アバター
2010/08/24 13:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

こんにちは~

やっと私のお庭の花も
見栄えがよくなりましたよ~

また見にきてくださいねぇ~
今日も暑い!
アバター
2010/08/24 11:37


ほうもんどーもお^^
アバター
2010/08/24 09:32
おはようございます^^朝からアイス食べてます・・・オイオイ^^;
プール¥では・・・ふやけて帰宅しました・・・ってスライムか~~!!
アバター
2010/08/24 08:19
なかなか涼しくなりませんね~;
バッテバテです@@
アバター
2010/08/24 07:55
おはようございます 神戸からステプと宮水メガ花特効薬を直送です きょうも暑いよぅ^^;
アバター
2010/08/24 07:55
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします。
(*^o^*)/
アバター
2010/08/24 07:04
((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,<オッハヨォーーーーーーーイッテキマース===”└|∵|┐ダダダッ!!

合成・・・? 当分縁がなさそうです^^
アバター
2010/08/24 01:26
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/24 00:34
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
まだまだ暑いですね☆でも夜はだいぶ涼しいかしら^^
アバター
2010/08/24 00:34
こんばんは^^
今週もよろしくお願いしますw  まだまだ、暑い日が続きますね^^;
アバター
2010/08/24 00:02
今年の暑さはいったいどうしたんでしょう・・・(・ε・`*) ...
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/08/23 23:19
こんばんは、今週もよろしくです!
アバター
2010/08/23 20:57
残暑お見舞いステプでーす(。-‿◕。)♥ 体調崩さないよに気をつけてね^^
アバター
2010/08/23 15:57
今週もよろしくお願いします^^今朝は市民プールに母子で浸かりに行きました~♪
アバター
2010/08/23 12:18
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/23 08:06
おはようございます 神戸からステプと宮水メガ花特効薬 直送です 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2010/08/22 22:30
おひさです~  まだ暑くって バテバテです。
アバター
2010/08/22 22:13
本日帰って参りました☆またよろしくお願いしますっ♪
アバター
2010/08/22 16:43
こんにちは!宇宙服でダイエット中wwww あぢ~~(@@;)
アバター
2010/08/22 14:54
ただいま( ,,´・ω・)ノ
友達と恋話に花を咲かせるつもりだったのに、チビッ子達の相手でへとへとでつw
アバター
2010/08/21 21:55
✿ ◠‿◠)ノノ㌧㌧こんばんわ~♪ 
暑くて暑くて珍しく食欲のないぷり参上^^v
アバター
2010/08/21 15:11
こんちわぁ 名神吹田SAからステプ・水 直送便 外気37℃暑い^^;
アバター
2010/08/21 14:09
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/21 05:26
たかぴんたん、おはよう!
朝から思い切って、カラカサを着こなしてみました|ω´・)ジィ
アバター
2010/08/20 00:55
こんばんは^^
実家から家に帰ってきて、まだボーっとしてます^^;暑さのせいにしたりして www
アバター
2010/08/19 22:21
こんばんは~  お疲れ様です。
毎日 暑くて だるっこです
アバター
2010/08/19 21:48
こんばんは、ステプです
アバター
2010/08/19 18:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

こんばんは
今日は涼しくなるみたいな事聞いたけど
結構暑かったわね。。

今日もお疲れ様でした
アバター
2010/08/19 18:06
こんばんは(o^□^o) ステキです(*´∇`*)
アバター
2010/08/19 13:22
昨日は訪問出来なくてごめんなさい。
病院行って栄養点滴2本、ブスッと打って貰ったら復活しまんた!
心配してくれてありがとう!
アバター
2010/08/19 10:08
おはようございます^^家族3人でアイスノン枕あてて寝る日々・・・(・∀・)ニヤニヤ ちめたくて良いよ
アバター
2010/08/19 09:06
こんにちは♪
今日は少し涼しいですね^^
アバター
2010/08/19 09:00
昨日は、訪問サボちゃいました。。ごめんね~
アバター
2010/08/19 08:35
お庭がキレイで良いな~♪今日もファイトですよ~。
アバター
2010/08/19 08:10
おはようございます 佐賀県基山町からステプと水あげ訪問です 外気温29℃ 蒸し暑いです^^;
アバター
2010/08/19 06:06
オハヨーb(’0’)d 金魚すくいアキラメ青ガチャ始まってた「ニコッと合成」何も作れないヽ(^。^)ノアリャアリャ
アバター
2010/08/19 01:48
毎日、暑くてダメやーーーー。
アイス2個食べてまう・・・。
アバター
2010/08/19 00:19
うん まだ寝れないから・・・
アバター
2010/08/19 00:18
こんばんは^^
無事、帰って来ました!不在中の訪問本当にありがとうございました^^
アバター
2010/08/18 23:59
こんばんわ!
アバター
2010/08/18 23:49
こんばんは~♪
これから、ガチャ回して寝ます*(^ω^@)
アバター
2010/08/18 23:39
こんばんは(*´∇`)ノ
いつもありがとう^^
すてぷしゅ~☆✿
涼しくな~れ(◡‿◡✿)ペコリ
アバター
2010/08/18 23:38
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

こんばんは!
今日もお疲れ様です
まだまだ暑さ続くね。(9 ̄^ ̄)9Fight!
アバター
2010/08/18 23:20
花火って はかないですな~
アバター
2010/08/18 20:06
今日も"ヽ(◕‿◕。✿)オツカレサマ❤ ぽちり^^
アバター
2010/08/18 10:43
こんにちは、頑張ってくださいね♪
アバター
2010/08/18 08:10
週の真ん中水曜日・・・昨夜も寝苦しい夜でした~~(~_~;)
アバター
2010/08/18 08:06
おはようございます 今日も酷暑ですよう 昼過ぎ出発 神戸⇒佐賀県基山町・福岡県前原市行きです^^/
アバター
2010/08/18 06:44
お早うございますo┐ペコリお水どうぞ 都内も37度 エアコン全開→[≡≡]ミ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2010/08/17 23:27
早く涼しくな~ぁれ!!をこめてのお水とステキです+*+*
アバター
2010/08/17 21:10
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
アバター
2010/08/17 15:55
お休み、終わっちゃったんだー。
また今日からお仕事頑張ってね!

おいらは2週間、ほとんど食欲がなかったので今日になってダウンでつw
明日映画のついでに病院行ってきます(¨*)
アバター
2010/08/17 14:58
(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
アバター
2010/08/17 13:24
こんにちわw
stpのお届けです(^^)
アバター
2010/08/17 12:36
こんにちは^^今日も朝から34℃越え・・・水分ばかり捕ってますwww
アバター
2010/08/17 09:29
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/17 08:22
おはようございます。かわいいお花にお水を注ぎに来ました。
アバター
2010/08/17 08:13
おはよう 今日から仕事再開 ステプと六甲山の水 お届けです^^/
アバター
2010/08/17 01:27
こんばんは♪
今日も1日お疲れ様でした^^
アバター
2010/08/17 01:04
今日からお仕事です今週も宜しくね(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/08/17 00:52
こんばんは(*´∇`)ノ 
お疲れ様です(ノ∀`*)
ほんとに暑いですよね^^
水分補給忘れないようにします♪
ありがとう(つ∀`)
アバター
2010/08/17 00:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

お仕事お疲れさま~

良い夢見てね~!
アバター
2010/08/16 23:26
おやすみ前のステプです^^ ぽちっ❤
アバター
2010/08/16 23:22
毎日暑いですね。
いつまで続くのかしら。。。
バテバテです~~~^^
アバター
2010/08/16 21:46
私のお休みも、今日で終わりです。
明日からまた、頑張るか・・・(´-ω-`;)ゞ
アバター
2010/08/16 20:33
こんばんは^^
早く秋がきてほしいです><
アバター
2010/08/16 09:51
おはようございます^^昨夜は久々に寝苦しかったです~~〓■●コテッ

そうなんです~~~~最近トンボ・蝶ですら避けまくっておりますwwww
アバター
2010/08/16 09:21
おはようございます 久しぶりの連休ですが 家の用事が山積み>< とりあえず今日も1日ガンバ~
アバター
2010/08/16 08:47
おはようさんです。
明日からのお仕事頑張ってくださいね♪
アバター
2010/08/16 07:17
おっはよ!
個展終わりました!
2週間、不定期訪問ですいませんでしたっ!
今日から又以前のように宜しくお願いします♪

残念ながら流星群見えませんでした。(゚ ̄ェ ̄゜)。
綺麗に見えましたか?
アバター
2010/08/16 07:14
('-')オハヨ♪今日までお休みです^^家の中はシーンとしてますが台風に直撃されたようです(*'-'*)
アバター
2010/08/16 00:56
こんばんは(*´∇`)ノ 
昨日は来られずごめんなさい(◡‿◡✿)ペコリ
お仕事がんばってね^^
アバター
2010/08/16 00:19
一応16日のステプ~^^
アバター
2010/08/15 23:42
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

こんばんは

お休みも終わりだね?
明日からまた(9 ̄^ ̄)9Fight!ですね
おやすみなさい~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.