Nicotto Town


ちょwwおまwww


盛岡冷麺うまー


今日は暑かった。。
ここんとこ、そんなに暑くなかったのにまた来やがったわねー。
明日も暑いけど、明日の昼間に病院予約したオレ涙目。。

暑いからね、夜は冷麺。
冷麺は盛岡のじゃなきゃやだー。
「戸田久」の冷麺を固茹で1分、噛み切れない麺の硬さが最高だーー。

豚しゃぶ、キムチ、きゅうり、カイワレ、もやし、ワカメと具だくさん。
氷をがらんごろんさせながら食べるとちめたいね。
また買ってこなきゃ。


本日のファッション;
星をびよんびよんさせたかっただけだ

アバター
2010/08/16 21:10
あ、そうそう。これが食べたかったんだ^^
アバター
2010/08/16 19:54
もっちろんさーww
添付の辛みだれも全部投入して、ひはひはして食べた。
アバター
2010/08/16 19:09
いいねえ冷麺

スープが真っ赤になるくらい
キムチ入れたかや?^^
アバター
2010/08/16 16:11
>あーにゃさん
ああ、団子の日とか麺の日ってあるね。曹洞宗かな。
確かに地獄だったぜorz

>はるさん
茹で時間1分だと湯量たっぷりじゃないとほぐれないので、大鍋だぜ。
汗だらだら流しながら茹でてたorz
アバター
2010/08/16 15:04
冷麺食いたくなったが茹でるのがあづい。
茹で時間短くても、湯を沸かすのがあづい。
でも食いたい。
アバター
2010/08/16 12:47
冷麺じゃないけど、
今日は送り盆だから、夕食は麺だわ。
食べるのは冷たくていいけど、
茹でるときは地獄なんだよな~。(--;
アバター
2010/08/16 00:38
マルちゃん、乙!><;
アバター
2010/08/16 00:30
近所全滅(´・ω・`)
アバター
2010/08/16 00:19
はぁ?寝ぼけてるのか??
暑くて脳みそ溶けてんじゃね?
アバター
2010/08/16 00:16
食う事より^^;

感じる事。
アバター
2010/08/15 23:53
>アンリさん
明日も36度といってるorz
病院行くのに転ぶんじゃねーぞwww

韓国の冷麺はそば粉、盛岡のは片栗粉が入ってるだよ。
ゴムみたいに噛み切れないんだが、それが癖になる美味さなの。

>ハャシ氏
盛岡冷麺、ぴょんぴょん舎が銀座や川崎に出店してるぞ。
今、食べたいと言われてもアレなので、吉野屋逝ってこい。
アバター
2010/08/15 23:35
んーうまそうだな。
冷麺たら韓国じゃねえのか。
盛岡冷麺、食べたい。今、食べたい。

アバター
2010/08/15 23:35
おぉ!明日、病院お揃いwww
やっぱり明日も暑いんやろな

盛岡の冷麺って他のと違うのか?
違うんやろな、有名やもん。名前だけは聞くw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.