Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ちょっと…


睡眠時間が短め、もうちょっと眠っていたい
……という時間に目が覚めてしまいます。
だから毎日ちょっと寝不足。
7時間ほど眠ると、寝足りていてスッキリするのに
5時間程度だと、頭痛やらめまいやらだるさやら感じちゃう。

もうちょっと寝たいなー。
ってか、目覚めないでいたいなー。

それが存外むずかしい。
二度寝があまり得意じゃなくて。

アバター
2010/08/16 13:00
>Rin♪さん
こういうのも、ある意味、睡眠障害なのかしらねー。
眠りが浅いってことだよね、きっと。
質の高い眠りに改善できればいいのかなー。
……どうやって努力すればいいのかしらね。
アバター
2010/08/16 12:57
>たれみみみっくんさん
目覚ましより早く目が覚めちゃうの?
暑いせいなの?
それは…ますますバテそうな感じだよね。
早く涼しくなるといいんだけどねー。
アバター
2010/08/16 12:56
>ゆきちゃ♪さん
そうなんです、5時間だときついー。
思考する力も行動する力もガタ落ちです。
ただでさえ夏はバテるのに。
アバター
2010/08/16 10:02
わたしも同じです~。^^;
6~7時間ちゃんと眠れた日はすっきりします。

↑でも、夜中にわんこに起こされたりするともうダメダメですけどね。

アバター
2010/08/16 08:21
 私も暑くて最近なかなか寝た気がしない。
ベルの前に起きる^_^;
ベルが鳴るまで寝ていたい
アバター
2010/08/16 01:39
睡眠時間が5時間だとねぇ・・・。キツいねぇ。
思考能力も半分かな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.