Nicotto Town



念願の種をゲット♪


なかなかレアが釣れず凹み気味~

でも、少し前は調子よかったしね^^
いつもいいとは限らないって事だよね~

今日は珍しく潮干狩りで1000cが出たし♪

それに、それに、夜中のことだから忘れていたけど
やっとオレンジ色のチューリップの種が拾えたのです♪

一度うっかり抜いてしまってから ずっと
この日が来るのを待っていました^^

フル開墾を急いだのも メガ花もバンバン出荷したのも
全部 この日の為~

これで、いつでも5色のチューリップを植えられます♪

でも、いつでも可能ってなると逆にいつにしよう?なんだよね~

合成&P開墾が間もなく実装されるしタイミングはバッチリ!
今からワクワクです~

アバター
2010/08/16 17:00
オレンジのチューリップの種良かったですね^^
オレンジのチューリップ奇麗ですよね~♪
5色並んでたら奇麗でしょうね^^
植えた時は教えて下さいね♪
合成も楽しみです♪ワクワク
アバター
2010/08/16 12:41
おめでとう!やっとだね^^
楽しみにしています♪
アバター
2010/08/16 12:39
幸運な1日でしたねぇ~(#^.^#)

オレンジチューリップの咲くの 楽しみにしていますよ。
アバター
2010/08/16 11:20
わ~おめでとうございます!
やっぱり同じ種類で色違いを並べたいものですよね^^

レア種ゲットの勢いできっとたくさん運が向いてきますよ♪
アバター
2010/08/16 01:15
おめでとうございます^^

レインさんの5色のチューリップ
とっても楽しみです^^
アバター
2010/08/15 22:55
レア種おめでとう。
5色のチューリップが並ぶの楽しみにしています。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.