Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


きびきびっ!簡易モード盆踊り♪

画像

最近、タウンを歩いても、マイルームで一人いるだけでも、あの窓が出てくる。

「あんたのマシンは重いから簡易モードにしなさい(要約)」

人が見えるものが見えなさそうで、ちょっとくやしいので、
あくまで標準にこだわり続けてたんですが、
本日はちょいと素直にシステムの勧めに従ってみた。

おお!立ってる人の貧乏ゆすりのよーな動きが無い。

ぱきぱき人が動いて何だか、人形チック^^; 手を振ってもぶんっと手があがる。
そのほか、画面の+-の切り替え時がぱっと変わってみたり、
全体的に、てきぱきと動く。さすが簡易モード。
これは急いでる時には確かにいいかもしれない???

金魚すくいは全然関係ありませんでしたけどねww 相変わらず素早い金魚達orz
まあ、てきぱき動く金魚も厭ですけど。ただ、ちゃんとポイがマウスについてきました♪

あと、気になってたのが初心者広場の盆踊り飛行。
あの、手を振り上げた瞬間にどこへでも行けるという裏技ですね。
これって簡易モードだとやりやすいと拾い聞きしまして。^^;

さっそくやってきました。実はまだ、1度しか成功してなくて…

という訳であっさり成功。v(^^) 簡単ww

もー、盆踊りもてきぱきしてますから、まさに高いところからの上から目線で
一人にやついてましたwww。
一度は初心者広場で簡易モードで盆踊り。
(ここまでして踊るかwwという感じですかね)
全員一緒の動きだと更に笑えるでしょうけど、それはないようでとっても残念です。^^

アバター
2010/08/16 08:08
>仮屋崎 先生

はいw気分爽快wwまだ、行きたいところに行けるほど上達してませんけどww♪

でも、てきぱき盆踊りしかみられないのもどーかと思うので^^;
美しい盆踊りが見られるよう、やっぱり標準モードで楽に飛べるようになりたいなと思ったりしてます♪
アバター
2010/08/15 23:40
ほほほ~~
メシア様みたいです~~^^w

上はいいですよねww
気分爽快ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.