Nicotto Town



犬と猫

夕方、歩道を歩いていると反対側の歩道を犬と散歩するおばさんがいました。

突然、うめき声が・・・・・

猫が、犬を襲っている。

ひとまわり大きい犬を猫が襲う。

戸惑う犬はオロオロ、おばさんは犬を守ろうとバックを振り回し猫を追い払う。

バックからは小物が歩道に散乱するも声高らげ足蹴りも、必死なおばさん。

ひるまない猫はさらに襲い掛かる。

ありえない光景に助けようともせず呆然と見る野次馬、ワシもその一人(申し訳ないです)

格闘は数分間続いただろうか、知り合いの人に声をかけられ振り向き話しかけられる。

格闘の声が聞こえなくなり、視線をもどすと猫はいない。

散乱した小物もなくなり散歩のおばさんも悠然と歩いて行く後姿がありました。

えっ・・・あれは猫だゾ!

アバター
2010/08/16 21:21
自分より大きな犬に襲い掛かる猫は初めて見ました。
不謹慎ですが動画を撮っておけば宝だったかもです。

猫がおんねん?
アバター
2010/08/16 18:58
びっくり仰天ニュースにランクイン!!・・・・・するかも!?
アバター
2010/08/16 10:38
゜+。フム・フム。+゜ホー゜+。。+゜ナルホド(оДо)ノ読みました。+゜
アバター
2010/08/16 00:13
犬を襲ってもお腹いっぱいには、ならないのに・・・。
猫は、なぜ犬を襲ったんでしょうかね??
気になる~
アバター
2010/08/15 22:48
その先が知りたいですね!!
taroさん、見て欲しかったですよ~!^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.