Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ビーチ広場にて~

画像

昨日、ビーチ広場にて<花火>を見物してきました♪

数名の友人と連れ立って・・・当日最終【23時30分】の
花火です♪

大小、様々な花火がとても煌びやか♪
数枚、撮影して一番のお気に入りが、この一枚です♪

誘って下さった、パインさん、有難う御座いました♪

※この後、ビーチボールで遊んでいたら、ボールが
 何処へ・・・(*´ェ`*)紛失しました。
 戻ってきたのでしょうか・・・。

アバター
2010/08/16 21:56
花火私も一度見ました~
綺麗だよね♪
アバター
2010/08/16 16:11
とっても素敵なお写真ですね!ニコタでもリアルでも
仲良しさんと皆で一緒に見る花火はいいですね♪
アバター
2010/08/16 12:53
こんにちは。

わー、大輪の花火が2つも!!
綺麗ですね。(^^)
まだビーチで見ていないので、今夜出掛けてみます。
アバター
2010/08/16 10:33
4人で花火見物したんですね
よく4人揃いましたね~
わたし2人でも会うのに大変でした
1度は花火が終わってしまった後に やっと出会えました。。。
アバター
2010/08/16 00:35
花火キレイですね~!!
最近忙しくて、なかなかタウンで遊べないので
この写真で花火を堪能させてもらいましたヾ(*´∀`)ノ☆

ビーチボール。。。消えちゃうんですか!?w
アバター
2010/08/16 00:27
大きい花火が2つもッ♪
いい写真が撮れましたね(o^-^o)
アバター
2010/08/16 00:22
よく撮れていますねーw
私はこんなによく撮れませんでした。
それにひとりで観てました~(泣
ビーチボールはありましたよww
アバター
2010/08/15 23:15
花火が綺麗だわぁ!!
実は私はまだ一度も花火を見てないのです
今夜こそビーチ広場で見ようっと!!
一人で見るのはチト寂しいわ
アバター
2010/08/15 23:11
( *´艸`)クスクス
そのうち事務局から『ビーチボール代』って請求書
くるかもねw

アバター
2010/08/15 22:11
おお~
こんな大輪の花火があるんですね~
ちゃんと見に行かなくちゃ・・・

ビーチに行ってもボールがないときありますねw
アバター
2010/08/15 21:45
私もボールを画面外に出しちゃった事あります。
その時は、30秒ほど待っていたらものごっつい勢いでもどってきました。
一瞬焦りましたよ~^^
アバター
2010/08/15 21:14
私も、花火の打ち上げ待ちにボールで遊んでいたら
消えてしまいました^^;
最近バグる事が多いですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.