Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/08/15 ニコタ始めて1周年

画像

なんやかんやで、1年経っちゃいました。

ココログでアバターを設置できるという謳い文句に誘われて
始めたのがきっかけで

以後、メインコンテンツがココログからニコタに移ってしまったという……w


まぁ、ニコタ運営からすりゃええカモですよw


ニコタではたくさんの方々との交流がありました。


釣りサークルでも、みんクロサークルでも、

みなさんには本当によくしてもらっています。


みなさんとの出会いがなければ、今に至るようなボクは存在しなかったでしょう。

若輩者ながら、感謝しても感謝しきれません。



今後も、至らぬところがあるかも分かりませんが

よろしくお願いしたいと思います <(_ _)>








さて、話は変わって、写真は夏の情景満載の様子です。

ちょうど、緑色の花火が撮れてよかったですww

アバター
2010/08/17 10:34
おめでとぉございます!!

プレゼントにステプ&お水やり♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2010/08/16 21:28
鶏さん1周年おめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ♪
゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚
板のみの絡みですがコレからもぉ~
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ】
アバター
2010/08/16 06:07
ニコタ始めた日近いねー
うち8月10日(ノ∀`)
これからも仲良くしーましょ
アバター
2010/08/16 02:31
ニコ1歳おめでとー!!

15堀の中でドリアンが一番成長したよね~。人間として。
って、成長期だから当たり前かw
他はもうみんな完熟してるしねwww
ドリアンが釣り終わって「GoodFishing」って言ったら直ぐ消えちゃうから
急いでバイバイ言わなきゃって焦ってたあの頃がなつかしいww
アバター
2010/08/16 01:13
一周年おめ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)でと〜〜〜☆


ニコタに入ってイチバンといっていい驚きは、ドリアンが当時高校生だったこと!
Σ(^∇^;)えええええ~って何度も思ってました^^

こちらこそよろしくです♡

それから、お花さんたちはドリアンくんの家来みたいだね^^
いい感じです♡
アバター
2010/08/16 00:44
1周年おめでとう~
なんか、しっかり者のドリ君にはいつもお世話になってます^^
ここでの出会いって私にとっても本当にすばらしいものになってます。
これからもよろしくね^^
アバター
2010/08/16 00:16
1周年おめでとうございまし♪
ヌ様の熱いまなざしが緑色になってることに今頃気づいたですw
アバター
2010/08/15 23:39
1周年とはめでたいですね^^
2周年も共に迎えようぞとりたん!
アバター
2010/08/15 22:32
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/08/15 22:19
1周年おめでとうございます<(_ _)>
鶏さんに出会って我が家は感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
そしてこれから始まる新たな1年が素敵になりますように願います。
ニコタ楽しみましょうねU^ェ^U ワン!
アバター
2010/08/15 22:18
おめでと! 
アバター
2010/08/15 21:37
ドリアンさん1周年おめでとうございま~~~す^^☆!!!

釣り堀で出会えましたのも何かの縁ですね^^♪
これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします^^。

サークル活動も楽しみにしています^^♪

お庭素晴らしいですね♪
こんなにレアが見られて幸せです^^。
アバター
2010/08/15 21:24
今でもココログにはしがみついてますが
一時はこちらがメインになったことも。
一周年おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお付き合いのほど、お願い申しあげます。
お庭も素敵ですね~。
アバター
2010/08/15 21:21
おめでとう~~~
いつもありがとうねえ~~~
夏休みが終わったら釣堀にも出没しますので
又よろちく~~

これからも楽しく過ごせますように~
花火のお花青色綺麗ねえ~
アバター
2010/08/15 21:16
1周年おめでとう~~
良い出会いがあるからこそ続けられるんだよね^^
これからもよい出会いがありますように・・・
もちろん リアルでもね^^
アバター
2010/08/15 21:12
1年記念おめでと~♪
こちらこそよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.