Nicotto Town


脳内貯金箱


お盆をダラダラ過ごす

画像


いや、写真は貼りつけたかっただけです(笑)。
タウンの重さが良く判る1枚ですな~。^~^



日中の暑さがハンパ無い割に、雨が降ったり止んだりと・・・
   暑苦しいわ、肌寒いんだか判らぬうちに、
   朝起きたら、体がダルという私には珍しい現象に!

・・・昨夜は肌寒い感じだったのに、薄着のまま扇風機を付けっ放しで寝たのもマズかったかなぁと。^^;
   夜遅くまで遊んでいる割には、家人が仕事の為、朝は6時起きだったのも問題で・・イヤン。
   ・・・流石に、毎晩2時位までPSPはマズかったか。(-_-;)
   朝ご飯を用意する段階で、「俺はもうダメだ・・・アバヨ」と再び休息タイムに入りましたわ~。

基本的に薬は飲まないタチなので、
   信じる心という名の
気合で
、無理やり寝ました!ww
    ・・・何故か、牛乳とヨーグルトだけ食べて。^^;

這い上がる心で、ワンピースだけは見ようと起き上がり・・・
   エース良いわぁ~❤ オヤジさんもイイわぁ~。

作って頂いたお粥を有り難く食べ、暑い中タオルぐるぐる巻きで寝まくったかいもあり、
   ・・・あぁ、気合で完治! 思い込みでも、信じれば完治!!

大概、コレでどうとでもなるw
   回復力だけは早いという(思い込み?)
   インフルエンザかもしれないと言われて早退したのに、病院の待合室でもう治った事があるわよ!
   気分が悪いのも納まり、検温で熱が全然上がらなくって焦ったがなw
   今更、大丈夫ですと言えない雰囲気だったので、
   テキトーな事言って、もらった薬も飲まなかったぐらい。・・・薬代、勿体無かったな。( 一一)


昼食べて、2時くらいからは、寝ながらゲームしてましたしね・・・。( 一一)
   その甲斐あって、ラストランカーがクリアできましたのよ!(^-^) ←反省してない

いや~~、主人公・ジグのモテっぷりとニブさが凄いなと。
   結婚志願者の多い事!熟女だろうが、オカマだろうが、姫さんだろうが・・。
   何人とハグするんだって位に、(男女共に)抱きしめられまくっちゃた!ww
   ・・タイロンさんが、途中から、眼鏡の「本田」にしか聴こえなくて焦ったわw

裏切り者と言われながら親友と戦うとか、ライバル意識しつつもモジモジしてる王女様とか、
   1位をぶった押した時のハースの喜びようが可愛い~。^~^
   ・・・・ラスボスが余裕だったのはどうかと思うけれど。
   ランキング戦の方が、死にまくったんですけど。^^;

老若男女・ランク問わずに、人気が高くなった主人公の成長っぷりが◎
親友とヒロインの張り合う姿も・・・
   なんかもう、ジグの取り合いにしか見えないんですけど(笑)。
   親友のファズは、妹とジグが結婚して欲しいらしいし。
   妹のミシーは兄第一で、ジグにとってミシーはファズのオマケだと思ってたっていうし・・・。
   ・・・何?ラブラブ?wwラストなんかもう、ヒロイン負けてるじゃん。手に手を取って旅立ちかよ

さぁって、次は何処に手を出そうか。
   FE放って薄桜鬼にでも行ってしまおうか。ときメモ再プレイしようかな~。^^

アバター
2010/08/16 19:35
>バンさん
  彼岸が過ぎても暑いままですなぁ。^^;
  毎日、明日こそは涼しいと良いなと思いながら天気予報を見るのですが・・・その度にガックリ。(-_-;)
  明日の名古屋は最高気温37℃とか言ってましたよ!微熱の体温並みじゃないですかね。ヒエー

  私、日曜は6時起きなんで、ドラゴンボールの記憶がサッパリありませんw
  OPは見てるはずなのに、気付くとワンピースのOPになってるんですよね~。^^;
アバター
2010/08/16 19:25
毎日暑さが身に堪えますなぁ(+_+)

先日BASARAのアニメ見ようと思ってたら寝てしまって気がついたら半分終わってました^^;
今日も一部記憶がなかったり・・・・・
アバター
2010/08/16 13:03
>枯伍さん
  毎日ブドウと南瓜を食べて、今日は遂にスイカの大玉に手を出す事に・・。
  アレ~?おかしいなぁ、肉ないやwww 
  消化に悪そうなモノばっかり食べてるし。・・・気を付けますわ。^^;

  ごきごきばりばりwwワイルドな擬音! 
  体調回復して良かったですわん。ウチも今日はお肉にしよっと。^ー^
アバター
2010/08/16 12:54
>天ぷら食べて、ブドウ食べて、枝豆食べたら
肉ないぞーwww 冷たいものとかの食べすぎにも注意ですな!

7時間↑寝たらだいぶすっきり☆
今夜は大好きな軟骨にしよう!ごりごりばきばき
昨日から暑さがぶり返してる感じだからそっちも気をつけてね~
アバター
2010/08/16 09:45
>ノノノさん
  酒は芍薬の~ってヤツですな。もちろん違うよ!
  別に飲まなくても生きて行けると思ってるんでw ウチには料理酒くらいしか無いな。
  我が家族は体質的に合わないらしく、すぐに顔が赤くなって動悸がするんですって。
  ・・・・私、顔に出ないんですよねぇ。外だと飲まされるから嫌なのよねー
アバター
2010/08/16 05:31
薬を飲まない・・・


酒か!酒だろ!酒豪だな!むしろ酒天童子だな!
アバター
2010/08/16 00:11
>ロキさん
  夜はそれなりに、涼しくなってきたような気がしますからね。
  扇風機が全く無いのも寝苦しいですけど、やはりタイマーは必要ですな。^^;
  私は寝ボケて、タイマーをかけた筈が・・・扇風機の勢いを強くしてたりします。><
  お互い、健康には気をつけましょうね!


>枯伍さん
  やはり疲れが溜まっているのかしら?;
  気を付けないとダメですよ!ノドが痛いなら余計にね。><。
  早め早めが肝心ですもの。睡眠は多めに、暑いけど野菜ばかりでなく、肉も食べなくてはイカンよ!
  ・・・私は天ぷら食べて、ブドウ食べて、枝豆食べたら・・・お腹痛くなったけどw
アバター
2010/08/16 00:00
昨日ビール一缶開けたら妙にぐるぐる回り(ありえん酔い方)
なんかまだちょっと頭痛が…のども少し痛い……これも夏バテかいな?
アバター
2010/08/15 22:59
私も扇風機つけっぱなしで寝て、朝方寒かったです。
朝リモコンで扇風機を消して再度寝たのに、
起きたらまだ回ってました、完全に寝ぼけてます

アバター
2010/08/15 22:41
>ユリさん
  え~~~、やっぱりトキめいちゃいます?www行っちゃおうっかなー
  FEも1度やった話だと燃え難くて・・・。
  まぁ1番の問題は、ハードで敵がウザい事なんですがw ←自業自得;;
  
  遙か3はコマゴマしたフラグが多いですもんね。
  単品ずつで遊んだ人は、十六夜記との違いが判りやすいんでしょうけど・・・。^^;
  何だかんだで、今日もバサラのアニメを見てしまったw
アバター
2010/08/15 22:36
はくおうきかもーんwww
遙か3とばさら3メインです、最近。
源平時代から戦国経由で幕末と時空跳躍しまくってます(結果どれも中途半端ww)
アバター
2010/08/15 22:34
>あらたさん
  えへっ☆(^_-)-☆  可愛く誤魔化してみるw ←そして、大して可愛くないw

  今年の夏風邪は長引くと評判ですものね!あらたさんの声真似、聴いてみたいかもw
  喉にはハチミツが良いですよ。酸味のある果物と合わせると、健康なジュースになりますな。^^

  ワンピースは・・・ここからが怒涛の展開ですぜ!燃えて燃えて、もんどりうっちゃいますよ!
 
  薄桜鬼・・・変換できないですよねぇww 私はやっと、スンナリいくようになりましたよ。
  キャラ的には萌えは十分らしいので、なんかもう・・手を出すの怖いですよね。^^;
  我が家にある最初がPSP版なのも、手に取りやすくて・・どうしようw
アバター
2010/08/15 22:27
>坂下。さん
  普通にこのサイズで移動していたら、読み込みが遅いのか、
  いきなりヤグラだけアップで迫ってきたんですよ~。
  ココどこだ!?と思って慌てて写真を撮ったのですが、すぐに元のサイズに戻っちゃいました。^~^;
  
  ・・むむ、きっとコッチが1週遅れてるんだw
  モクモクの方が好きなのに、必ずオマケのメガネが付いてくるという微妙さ・・・。
  嫌いじゃないけれど、眼鏡にコテコテさを感じてしまう―w
アバター
2010/08/15 22:22
あぁ・・・夏風邪を引いたんですね・・・と、言ってあげましょう、あえて(笑)

私も先週引いて、薬の力借りまくり~で治ったのですが、
喉がまだ本調子じゃなくガラガラ声です><;

ワンピース、どうなるかがもう楽しみですわ~

ラストランカー、クリアおめでとうございます^^
履く嘔気・・・薄桜鬼行くんでしょうか?私がまだやったことの無い!!
興味はあるのですが、ハマったら最後抜け出せなくなりそうですよね^^;
アバター
2010/08/15 22:16
拡大と縮小の妙技でしょうか?ヤグラがデカいの初めて見ました!
しかし昨日のワンピは「たしぎ回」だったんじゃーないかと思いました。モクモクよりタシギ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.