Nicotto Town


高橋名人同好会


疑惑


以前のブログを自分で読み直してみると、
「スバリスト」という言葉が出てきやがってました。

自分で自覚はなかったんですが、
いつの間にやらオレもスバリストになっていた模様です。

以前スバルのディーラーでフロントさんと話をしていた時、
「○○さんも相当なスバリストですよね~」
と言われたことがあるのです。

ええ、その時には必死に否定しましたよ。
でもね、スバリストたる証拠を次々と並べられたのです。

・車の名前を名称ではなく型式で言う
(オレの車はBG型なのでBG
だって自分の車だしさ・・・・)

・スバル車のリピーターである。

(たまたまヤフオクで安いのがレガシィだったから・・・)
・故障して店にやってくるのにとっても穏やか。
(いや・・・怒ってすぐ直るならいくらでも怒るし・・・)
・水平対向エンジンについて知識がある。
(そりゃ・・・・乗ってる車のエンジンのことだし・・・)
・スバル車の部品の流用についての知識がある。
(だって金欠で中古部品の流用は必須だし・・・)

・部品の注文で店に来る時、既に部品番号調べてる。
(それはスムーズに注文したいからだけであって・・・)

こんなやりとりを、20分くらいしていたことがあります。
何故かそのときにはスバリストと言われるのに抵抗があり、
必死になって否定するのをフロントさんに突っ込まれていました。

その時はスバリスト疑惑を払拭したかったんでしょうね~~

最後にはこう言われたのを思い出しましたよ。
「そんな我慢してないでこっちの世界来てくださいよ~
堂々とスバリスト宣言しちゃいましょうよ。○○さ~~~ん」


思わず苦笑いしながら用事を終え帰宅したことを、
今日、突然思い出してしまったわけです。

アバター
2010/08/16 02:01
どーんと宣言を!Σd(゚∀゚d)イカス!
アバター
2010/08/15 22:51
素直に認めてもいいと思います♪
アバター
2010/08/15 21:41
嫌いじゃないクセに・・・壁||_・) ジー
アバター
2010/08/15 21:00
完璧だと思います!!
もっときれいにしたいんでしょ~?
もっとレガシーちゃんをピカピカにしたいんでしょ~?
認めちゃいましょうよww
や・ね! きれいにしたいよね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.