Nicotto Town


もぐもぐ日記


牛丼食べた

すき家の牛丼食べたー
安くておなかいっぱいになれるね

アバター
2010/08/17 21:25
>あおねこちゃん
わたしは市内のすぐそこにあるので重宝してます!

>せんとらるさん
うな丼はぜいたくだよねー

>ゆ~さん
吉野家って豚あったんだ?
すき家では前にあったけどなくなって残念

>ひんめるさん
280円でおなかいっぱいになれるよね
大盛りにしても380円だー

>かほちゃん
吉野家は近所にないのでさっぱりです
昔初めて食べたときはおいしくて安くて感動したっけなあ

>こうめちゃん
吉野家ははたして生き残れるのかー

>みえこちゃん
やっぱり近所に店があるかどうかが一番重要だもんね

>りるちゃん
牛丼最高!!

>あいちゃん
吉野家つぶし!

>のぶさん
また食べよう!
アバター
2010/08/16 05:31
すき家の牛丼食べたいな~\(^o^)/
アバター
2010/08/16 00:16
牛丼の価格競争は激しいですよね
アバター
2010/08/16 00:15
牛丼良いねー(*´∀`*)
アバター
2010/08/15 23:27
すき家近くにないんですよ><
うちは松屋
アバター
2010/08/15 22:22
すき屋も 吉野屋も好きですw
最近行ってないなあ。。。
アバター
2010/08/15 22:22
牛丼は吉野家のなら食べたことがあるけど、
すき屋と松屋のはないです。
アバター
2010/08/15 21:17
食べたい~!
アバター
2010/08/15 21:17
吉野家で豚丼食べたことがある。
アバター
2010/08/15 20:53
すき家のうな丼がマイブームでしたw
(すでに終了)
アバター
2010/08/15 19:42
食べたことないー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.