Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> おのろけ話ごめーンね(´・ω・`)...




うちの通ってるについて話すー
夏休みに入って塾変わったンだけどおぉ~


中々先生いいのょー
ほとんど大学生てゆうね($+*U艸U+)♪+


何だか楽しいのなんのー


今まで持ったことある先生は15人ッΣ(゚ロ゚ノ)ノ

10日間の1日3科目で15人の先生と出会いました



体育の先生似の先生
香水がきつい先生
よく分からん先生
ちょー優しい先生
面白い先生
おなじみ先生
何か・・・・の先生
普通の先生
1番最初の先生
社会ばっかりの先生
副塾長先生
中々話した先生
ギャルっちゃん先生
1番良かった先生
手で教える先生



何かいろいろな先生よねー

てかカッコいいのなんの

半分男で半分女かなぁ・・・・




何かいいのy-


明後日からまた塾ある
早く行きたいのなんのー(((w




そこまでのろけてないけど

またねb

アバター
2010/08/17 15:59
塾が変わったんなら生徒も選り取り見取りでねぇの?(火暴)
アバター
2010/08/17 13:46
ほへぇ~・・・!!!すげぇいっぱいいろんな先生がいるのれすねッ☆
あたしも会ってみたいのだッ♪塾ヵぁ・・・あたしゎ行ってないんだぴょーんッ
塾、ガンバッ(^◇^)ガンバッ(^◇^)
アバター
2010/08/16 16:10
塾の先生っていろんな方が居られるので、お勉強が楽しいね。暑いけど頑張ろう。
アバター
2010/08/16 12:49
塾に行きたいって

熱心だね!!!

ってせんせいに

会うため!?(笑

ステプお届けデス☆

byちゃ~仔☆
アバター
2010/08/16 08:26
私の塾にも大学生の人いるけど……

カッコいい人は、断じていない!!!
アバター
2010/08/16 01:43
そんなに先生いるんですか^^
塾に行きたいだなんて・・・・いいですねw
俺は塾は地獄ってイメージしかないです^^;
アバター
2010/08/15 19:40
へぇ~
初音の行ってるとこは、あんまりおもしろくない・・・。
いいなぁ。
ギャルいるの?!
先生なれるんだ。
アバター
2010/08/15 19:03
塾に行きたいって・・・
最高だねぇ~❤
アバター
2010/08/15 19:03
♡こんばんわ♡

訪問ありが㌧ございます
アバター
2010/08/15 18:52
www

うちも、それだったらいいのに><
アバター
2010/08/15 18:52
みてみたい!!
アバター
2010/08/15 18:48
Σ(゚∀゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.