Nicotto Town


内容はないよー


メイクしてみました^^


カラコン・チーク・口紅で
メイクしてみました\(^o^)/

チークが若干・・・酔っ払い風なのは
気にしない気にしないwww

・・・・ビヤガーデン行きたいなぁ~wwww

アバター
2010/08/23 09:45
onpuさん

有難うございます~\(^o^)/
手持ちの髪型や色に合うのは
このコンタクトかな・・・とww
無難にしてみました^^;
アバター
2010/08/23 09:42
すのさん

色っぽい♪嬉しいです~(#^.^#)
リアでは絶対言われない言葉ですwwww

毎日暑くってもう「とりあえず生!」って言いたいです~wwww
0%のビールも飲んでみたい♪
アバター
2010/08/23 09:40
ちょこさん

全部メイクすると凄い事になるよね^^;
ニコットの顔はバランス取るのが難しいです><
アバター
2010/08/19 02:55
おー
瞳いいですね♪
アバター
2010/08/16 22:53
これ、かなり薄化粧でちょうどぐらいですよね~
色っぽくていいと思いますよん♪

ビアガーデン。。。こないだ行きましたが、また行きたいですww
アバター
2010/08/16 13:11
メイク、試着してみたらすごい派手な顔になったよ(^_^;)
リアルでもやりすぎはダメよね。と思いました~ww
チャージしたらやろうかな♪
ビアガーデン。。。
アバター
2010/08/16 08:03
ぺんたさん

有難うございます~\(^o^)/
大幅変更してしまうと大変な事になるので
ちょっと変えてみましたwwww
実際のメイクでは、慣れなくてチーク使ったこと無いんですが
ニコタは可愛くお化粧してますよね~w
運営の方々はきっとお勉強されたんでしょうね~
アバター
2010/08/16 07:57
なべさん

帰る頃には化粧が落ちてすっぴんになってそうですwww
ビヤガーデンはビールが美味しいんですけど
暑いですよね~ww
アバター
2010/08/16 07:55
ちゅ♡けさん

有難うございます~\(^o^)/
緑と青と茶色のカラコンでちょっと悩みましたが
私的飽きがこない色で落ち着きましたw
毎日暑いのでビヤガーデン行きたいです~~~(心の叫びw)
アバター
2010/08/16 06:53
きれいにまとまっています! 血色の良い顔に見えます!
アバター
2010/08/15 21:33
その顔でビヤ-ガデンに行ったら・・・・・・・・

アバター
2010/08/15 19:52
優しい感じになってますね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
〆が『ビヤガーデン』なのが... Σ(゚ω゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.