Nicotto Town



激辛カレーパン


リアルサキノはそもそも

赤ちゃんの頃から辛い物好きで

おじいちゃんのお酒のあてや

豚マンにカラシいっぱいつけ

ちゃうし、大人のチューハイも

ぺロッと一口飲んじゃう変な

奴なんですが、先日ワンちゃん

みに近くのホームセンターに

遊びに行ってそこのパン屋さ

んで激辛カレーパンって売って

たので本人が見つけてしまい

「さあちゃんこれ食べたいっ」

て言われ「辛いからやめとき~」

って言ったのですが、

いい始めたら聞かず、結局

買う羽目に それで一つ入れて

もらい、2Fのワンちゃん売り場

でかわいいワンちゃんをみて

帰る前にさっきのカレーパン

ねアイスクリームと一緒なら

食べられるんじゃない??

って言ったら実行してみたく

なったらしくそこでイートインして

ソフトクリーム頼んで

咲ちゃんは勝手にカレーパンあ

けて一緒に食べてて><

やめて~~~っていったら

結構おいしいよって^^:

笑顔で言われじゃあ一口

頂戴って言ったらこれが

意外と辛さと甘さが

ミスマッチにおいしくて

ひょうたんからこまでしたよ

もし激辛があったらあまいものと

一緒にお試しあれ~~

アバター
2010/08/16 14:31
魔のメビウスの輪だ~~~

 辛いもの→甘いもの→からいもの・・・・・・誰か止めて~~~~><
アバター
2010/08/16 10:16
>>鶴 リン太郎さま 是非是非おためしあれ~~~^^:

>>マルスアリティアさま  辛い物お嫌いなのですね まあ無理なさらないで^^ 人それぞれなんで


>>みきちゃん レスありがとうございます。 リアでお忙しいのは何よりです

>>やまとさま 塩辛いものだめなんですね~ でも体に悪いんで塩分の取りすぎは
        私も鮭の塩辛いのもあんまりNGですがね
        タバコはやめられて大正解◎です。 そのお金で1曲でも沢山歌ってくださいね。
        いつかリアで聞けそうな気がします^^   

 

         

アバター
2010/08/16 05:43
ミスマッチコラボ
試してみよ~っと
おいしそうですww
アバター
2010/08/15 22:28
辛いの自体食べれないです 
アバター
2010/08/15 21:20
さきのさん、こんばんは、

最近なかなか遊びに来てないでごめんね、遊び何処ろが多すぎので

ニコに来てないよ、ありがとうね、ニコに来る時来ますので、宜しくね^^。
アバター
2010/08/15 21:04
どうもです^^
辛いものはカレーだけで塩分のきいた辛いのは苦手です

タバコは前回の値上げの前にやめましたよ

今は横で吸ってても全く欲しくならないですよ^^/

アバター
2010/08/15 20:37
あ、キレイになりましたぁ (笑)
おははははは
アバター
2010/08/15 19:24
>>♪奈菜†鸝鸚♪さま
     へんちくりんなくみあわせですが意外においしいのでやってみてね

>>nayutaさま 
     ご無沙汰してます お仕事お忙しいのかしら?また是非遊んでね~~
     ママがよだれを拭いてあげましょうね~ フキフキ ヨシヨシ フキフキ ハイ キレイニナッタヨ ^^




>>レイナ6sさま 
     はい~一度是非おためしあれ~~ いつもご丁寧なお返事ありがとうございます。
     同じカレーパンじゃないからどれくらい辛いかわかりませんが
     なかなかおつですよ ^^ 


>>やまとさま
     今日はのんびりできましたか?私も久しぶりに2日間 明石に行かずにすんで
     体が少し楽になりました 明日またあやしいですがね
     辛い物はなれもあるみたいですが やまとさんはのどにわるいですよ 刺激物は
     そそタバコはおすいになるの??

    
     

アバター
2010/08/15 18:37
激辛カレーライスは汗かきながら食べたことあるけど・・・

甘いものと激辛カレーパン 意外と合うみたいやねwww

アバター
2010/08/15 17:10
甘いものと辛いもののミックスですかΣ(@∀@)
それは試した事なかったです。斬新ですね@@
私も辛いもの苦手なので、今度機会があったら試してみます^^b
アバター
2010/08/15 16:59
なかなか魅力的な組み合わせでつ><❤゛
よだれが・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アバター
2010/08/15 14:17
才才-!!w(゜o゜*)w
なんだかよさそうですね~!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.