Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


凛さんとゆずる支配人さんと。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
3
3位
2
4位
1
獲得コイン
+45
クリア数
8
2010/08/15 12:52

お部屋が固まってしまったので、終りになってしまいましたのよ。残念ね。

 

ゆずる支配人さんとは3勝6敗。順当なところだわ。

凛さんとは6勝3敗。あり得ないわね。みんクロブログを見たら、朝からなさってお出でですもの、ちょっとお疲れでしたかしら。

とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。

 

 

 

一ゲーム、ハマってしまって同じことをバタバタと繰り返してしまいましたわ。何度かやってから、やっと考えて、できましたけれど、時間が足りなくなって、あと3マスでした。その手前、あと3マスと思ったところで、コマが行きすぎてしまって。あれがなければ、と。あわてるとロクなことがありませんわね・・・

アバター
2010/08/17 21:09
ゆずる支配人さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、対戦ありがとうございました。とても楽しくみんクロできましたわ。またお会いできましたらよろしくお願いします。
アバター
2010/08/15 17:11
今日は対戦ありがとうございました^^
途中固まっちゃいましたねー;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.