Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「お願いというかなんと言うか」

最近はUnicodeで
入力できるパソコンでアクセスする人も多いかと思います.
それで,ハンドル中に
Unicodeでしか表示できない文字を
ふんだんに使ってくる方が増えてきたなぁと思っています.
そこでお願いがあるのですが,
できれば,ハンドルの「読み」を
自己紹介に書いていただけたらありがたいと思います.

もちろんこちらの要望ですので,
「俺のなんか文字だけで見えればいいんだ」とか
思われてる方は無視していただいてかまいません.

ただ,うちの環境が
いまだにshift-jis(JIS第一水準,第二水準まで)に
依存していますので
PCでメモを取るときに
文字が無くなったり,変化したりする場合があるのです.
ですので,平仮名か片仮名で
読みを併記していただけるとありがたいと思います.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.