Nicotto Town



迷い子っか?

画像

 朝、玄関前で水を撒いていたら 心地よい風が吹いて 爽やかさを感じました

65年前の朝は どうだったのだろう? 8月15日、今日は 終戦の日です

 昨晩もTVドラマで 『帰国』っていうのをやってましたが この歳になり

いろいろと感じ、考えさせられました よって今年も 念入りに 黙とうです!


 さてさて、昨晩 ニコ友3人で ビーチに花火を観に行こうとなり 3人揃って1・2・3

って飛び出したのに 着いて見ると 2人とも 居りません???です

暫く待っても 現われません そうしている内に花火が 上りだしたので

仕方なく1人で眺めていました  花火が終ってもまだ来ません なんじゃこりゃ?

ついでに ビーチの金魚すくいをして(10匹)←下手^^帰りましたが 

花火は 連続に上がり 2~3発同時に上るのですね~音響効果もあるとは ^^です

まぁ~これはこれで 楽しみました^^


 なのに、友達の家に寄ってみると 「どこいっとった!この酔っ払い迷子」っていわれたぁ



アバター
2010/08/17 15:45
「帰国」見ました~~
現世に帰って来た時には嬉しかっただろうに・・・
帰る時の 兵隊さんたちの気持ちがどんなだったでしょうか?
複雑な気分ですね・・・・
アバター
2010/08/17 07:18
タウンはパラレル化するので 迷子になっちゃいますよねー 逢えない時はすごく悲しい思いをします^^
アバター
2010/08/15 20:03
たくさん画面があるので なかなかあえませんです。 にのちゃんも ものすごくたくさん飛びます。 F5 のボタンを なんども押して 飛びます あきらめずに なんども 20回くらいは そして 会えます。 (*^▽^*)♪
アバター
2010/08/15 20:00
お友達と同じ場所に移動するのは難しいですねぇ。
アバター
2010/08/15 16:44
酔うとるから感が働かないの
理解力がないの^^この~~
アバター
2010/08/15 13:49
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一人動かない人決めて行けばよかったねwww
ひ~とつんさんは一発で会えたんやけどね^^;

今度は念入りに計画立てていこぉ~ね❤

楽しかったよ^^なんとなぁ~く性格わかったよ~なぁ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
アバター
2010/08/15 12:42
あらら…パラレっちゃいましたねぇ…
お友達一緒に行動っていうのは、なかなか根性いるよね
何度も何度もリトライしてやっと会える…って感じだもんね
次回は諦めずにみんな揃って花火観賞してみてね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.