Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


夏祭り(Ü♥*


明日は夏祭りだよぉ☆

みーコは太鼓習ってるから

ドぉ-------んっ∑ 



太 鼓 を た た く ん で す ぅ (ω・`)
(中学にもなったのにはずぃ^^;)

でもって
甚平買ってもたったのだぁぁ(`^´)

ちょーかわぃぃんだけど......
はぃ!
ここで問題ッ!!!!!!!!!

①みーコが買った甚平は何円だったでしょうか?
1⇒~600円
2⇒~1500円
3⇒3000円
4⇒5000円
さぁ 1~4どれでしょぅ(´・ω・`)
そんなんどーでもぃぃw
っていうひとはスルーでb


答えは答えてくれた人のマイペにいって
教えるぜぃ☆



ちゃおちゃおノシ

アバター
2010/08/22 20:16
6000円だと思います。
高いの買ったんでしょう・・・
わたしもたいこならってるんです。
たいこってけっこう力いるよねー・・・

いきなりだけどともだちしんせいしていいー?
おねがい・・・
アバター
2010/08/19 13:24
こんにちわ^^
お知らせありがとうございますorz

自分の思ったよりもフライングの人が多いので悲しいです;
ですが、当選人数よりも応募人数がすでに越えたので一安心してます^^
アバター
2010/08/17 08:28
おはようございます^^
名前変更しました♪元Dear.窄羅です^^*
アバター
2010/08/16 17:35
こんにちは^^

今日退会予定です。
今までありがとうございました(ノД`)・゜・。
アバター
2010/08/16 15:44
なるほど~(・∀・)
・・・じゃぁ1500円でw
アバター
2010/08/16 11:04
ろっぴゃくえん。
アバター
2010/08/15 19:04
太鼓かっこいいね♪

。。。甚平ってなに?( ̄▽ ̄;) 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.