Nicotto Town


つぶやきrnao


もしも、私が猫になったら、、


rnaoがねこになったら、毛はクロで、人見知りで、名前は『アンドリュー』です。って、、♂かい?




ここで、解るよ。。

    

 http://shindanmaker.com/39494

アバター
2010/08/16 09:40
麻耶さん>おおーーー三毛猫ホームズですねーー

銀之助。。。。しぶい!!

どうやら、男性名が、多いようですねー

何パターンあるのかな?

ご挨拶だなんて、、お傷会ありがとうございます。。ン??お気遣い、、ですね。。p

便りがないのは、お元気な証拠だと、、(^^)V 思ってます。泳いでますか??
アバター
2010/08/16 09:35
我楽多煎兵衛さん>あらあら、、まぐろの、アメショー、、、

うふふ。。。やはり、大トロですか?
アバター
2010/08/15 22:51
麻耶が猫になったら、三毛で、探偵で、名前は銀之助だそうです。
しぶい!!!


最近、ログインなかなか出来ないので、ご挨拶遅れちゃってすみませぬ・・・・・(汗)
アバター
2010/08/15 21:56
はいはい、こっちも「まぐろ」の煎兵衛が通り過ぎますよー
ちなみに「アメショー」ですよー
アバター
2010/08/15 13:33
パウダーさん>アメショーなんて、いいじゃん!!

まぐろ。。。。大トロ。。。確かに、最高級です。。(^^)っb
アバター
2010/08/15 08:19
毛はアメリカン・ショートヘアーで、かなりデブってて、名前は『まぐろ』です。


まぐろでぶって・・・微妙におちこみ~

で・・・でも、高級品だい!!あぶらがのってて全身大トロだぞ~(ひらきなおり)
アバター
2010/08/15 08:02
トシさん>へへへのぷぷぷ。。。。おっさん。。。。って、、、、人懐っこいのね、、

憎めないなぁーーー(^^)V
アバター
2010/08/15 07:56
毛はトラ柄で、人懐っこく、名前は『おっさん』、、、そっかいそっかいwww
アバター
2010/08/15 07:50
かのんさん>おおおおおーーーーあ〜ん、、、って、、可愛い人だな〜(^^)b

グレーで、大柄なブルース。。。。友達がリアで飼ってます。。3匹いてね、、

黒いのが、、ジャズ、、、ん??逆だったかな??

そいでもって、シャムっぽい子が、、、なぜか、、、うどん、、、って名前、、

大人の女は、ふっくらしてた方が、いいよー(かなり、自己弁護、、、)
アバター
2010/08/15 07:43
ごんぺいさん>あは。。。猫好きなごんぺいさん、、三毛で野良、、かっこいいーー(^^)V

名前が、、チョビ。。。。あは。。。
アバター
2010/08/15 07:41
愛沙羅さん>マイケル、、、What's ? あの有名な??漫画にあったよねー。。

しかも、どらえもん仕様とは、、スペシャル!!
アバター
2010/08/15 06:56
かのんがねこになったら、毛はグレーで、かなりデブッてて名前は「ブルース」です。

あ~ん.+゚*。:゚+(*ノω`)シクシク.+゚*。:゚+
猫になってもおデブちゃんだなんて~~~~><
アバター
2010/08/15 02:55
ごんべいがねこになったら、毛はミケで、ノラで、名前は『チョビ』です。

 上等ジャン 三毛猫で野良 モテモテだなぁー 『チョビ』この名前何かにつかおーっと
ありがとうでしたrnaoさん  おやすみー
アバター
2010/08/15 02:04
愛沙羅がねこになったら、毛はトラ柄で、
未来から来た猫型ロボットで、名前は『マイケル』です。

だって^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.