Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


庭で花火大会開催中。

画像

夜の間はずっと花火が打ちあがっているようですw
花火華の威力はすごいね!蛍もよかったけど・・・

ヒマな方はどうぞご自由に庭で観覧してってください。
シュガーが不在でもゆっくりしていってね!

アバター
2010/08/15 22:24
はい^^ゆっくりしていきます。
アバター
2010/08/15 21:30
やっと帰ってこれましたゞ
あんまり、興味なし
アバター
2010/08/15 20:32
花火…www
すごいですねw

花火、今度時間のあるときに見に行きます!!
アバター
2010/08/15 20:07
フェレまなと花火観覧ですか...

私も行きたかったぁ~...(´ДÅ)
アバター
2010/08/15 19:48
訪問だ!
感謝しろ!
アバター
2010/08/15 19:46
友達とそうだんして通報しました(たぶんおわりかも?)
いろいろすいません・・・
ブログでごちゃごちゃいって
いやだったらコメくしていいですよ((自分で消せよww
どもどもありがとうございますたぁ
アバター
2010/08/15 19:44
ふぅ・・・・通報しましたははww((笑ってるばぁいか
たぶんおわりますた・・
アバター
2010/08/15 15:50
花火今度見に行きます♪

ホタルも見れたらいいなwww
アバター
2010/08/15 11:38
あああああ信じなきゃよかった・・・・
その人中2なんだよね14歳・・・でなんかその女友達がまぁいいや・・
通報したほうがいいよね!!でもさもどってこなんだ・・・・わーーーんわーーーーーーん(:Д:)
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんんんんんん
自分がいけないねでもね・・・ちゃんときいたんだサギしない?ってきいたよ
アバター
2010/08/15 11:25
いなんか・・・・羽(スワン)が欲しい人っていってたんだけど・・・友達だったんだ~
で330円で服と髪男なんだけど・・・であげたんだけどくれないの!!スワンはねをぶぶー
通報したほうがいいかな?
アバター
2010/08/15 10:38
今度おじゃましまーす♪
アバター
2010/08/15 09:37
花火いいね♡
アバター
2010/08/15 09:03
花火、今日見に行きます(≧∀≦)
アバター
2010/08/15 08:36
シュガーさん(:ω:)
サギされたぁ・・・・どうしよう(:ω:)
アバター
2010/08/15 08:16
花火っ♪
アバター
2010/08/15 00:57
花火ー✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.