Nicotto Town



花火は高画質でパシャっΣ[ ◎ ]}ー´)

画像

通常’簡易モード’でINしてサクっと巡回してるまかろんですが、
花火の写真はやはり、高画質でv( ̄ー + ̄|☆キラリーン
と高画質に設定してビーチ広場へ!
ど、でしょ?
なんか心なしかビーチが花火の光で明るくなってるし♪
とても綺麗に楽しめました!

アバター
2010/08/16 20:11
>ハルさん
 みなさんやはり通常は高画質では無いんですね(ほっ)
 高画質だとタウンの動物クン達とかなんか動きとか違うんですかね~wと今さら気になり始めたり(笑)
 この暑さでかは分かりませんが、タウン移動中にはしょっちゅう落ちます(--〆)
 もー立ちあげるのも面倒に感じる今日この頃ですwww
アバター
2010/08/16 15:33
すごい!むぅ。
いや、高画質だと確かに夜空が照らされるみたいです。
↑ ちょびっとだけ試してみました^^;
でも、遅くて遅くて遅くて…

PC壊れそうですw
アバター
2010/08/15 23:56
>ゴンさん
 先程はどーもデス ^ ^
 ありがとうございます! 
 今日簡易で花火観賞をしましたが、やはり違うかも~でした(^◇^)
 ヒュルヒュルって上がる玉が見えるので、それが何個か上がった瞬間にパチリです!
 すると満開のタイミングに合うくらいスローですね(笑)
 
アバター
2010/08/15 22:38
あ~!
こんなに違うんだ^^;
ゴンも写真写してみたけど
簡易モードのせい?
タイミングもちょいと外したら
しょぼ過ぎて断念
この写真はきれいですね~^^
アバター
2010/08/15 22:36
>カナさん
 気のせいかもしれないんですが、なんか明るさが違う気がします。
 今日また検証に行ってみますが・・(笑)
 潮干狩りは+画面で、花火は-画面で見ないとだめだから、結構2分はあ!っとゆー間ですよね!
 何度か通うとコツが分かってくるのかも(*’∪’*)
アバター
2010/08/15 22:33
>miumiuさん
 本当気付くと31分とか、とてもありがちーです^^
 是非潮干狩りを夜の楽しみにとっておいて、あ!Σ(・д・;) でも両方忘れるとちょっぴりショックかもww
アバター
2010/08/15 22:31
>歌穂さん
 ホタルや花火、いつもお庭で観賞させて頂いてます、ありがとうございます(人・ω・o)
 かなり動作が鈍くなるので、シャッターは相当早めに切りました(笑)
 撮ったら教えてくださいね^^
アバター
2010/08/15 19:56
昨日、やっとタウンで花火を見ましたv
でも、よく見えるポイントを探してウロウロしてるうちに終わってしまって・・・w
まかろんさんのスクリーンショットで改めて綺麗な花火みせてもらいました♪
('ω'*)流石高画質・・・・うつくすぃ~☆
アバター
2010/08/15 17:33
行こうと思っても30分間隔とかだと絶対忘れるんですよねぇ…
アバター
2010/08/15 09:59
やっぱり高画質で撮ったほうが綺麗かなぁ~
重くなるからタウンじゃ無理だけど、
自分のお庭ぐらいなら、高画質でいけるかも!!
今夜、撮り直してみます♪
アバター
2010/08/15 01:15
>こんたさん
 ありがとうございます(。◕‿◕。)ノ花火が始まってビーチは大賑わいですね~
 泳いでる人はあまりいませんが(笑)花火見物さんはタウンもリアルも多いんですね^^
 なかなか華やかな1コマを撮れて、がんばった甲斐があったかな・・・(≧▽≦)
アバター
2010/08/15 00:19
さすがだね~
綺麗に撮れてるね。。
まかろんさん、見つけた^^

素敵ですね~まかろんさん。。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.