Nicotto Town



今日も午前様にはギリギリセーフっっっ(^^;)!




本日、午後早くからお台場へ~♪

夜7時からの、湾岸花火大会、初めて
行ってみようということになったのだけど、
車の規制が午後3時からってことだったので、
到着はなんと午後1時www

お茶のんで、踊る大捜査線観て、ちょうど午後6時w

橋のとこから観たのだけど、覚悟していた「大混雑」は
それほどでもなくて、ゆったりのんびり鑑賞できた♪

華やかで、量もすごく多かったけど、遠目なのね(^^;)

江ノ島花火大会だと、家全体が振動で震える位置で
観るので、規模は小さいけど、迫力は満点w
(風向きによっては、2尺玉のタネに使ったらしい、
段ボールの屑が飛んでくる。)

だから、「きれいだな~!」とのんびり眺める花火って
結構、久しぶりだった気がする♪

高速道路の規制が終わる夜10時まで食事楽しんで
帰ってきた♪

あうううううううう、体重計怖くて乗れない日々が続く~!

アバター
2010/08/23 17:54
yukinkoさん♪

あら、似合うわあ♪♪♪
アバター
2010/08/23 15:56
このあたりに。
テングさん、ありがとうございます^^
アバター
2010/08/15 23:39
撫子さん♪

親切な私は、体重計にお盆休みをあげたのです♪
アバター
2010/08/15 23:07
今夜は花火を見たというブログが多いなー。
はい、親切な撫子が体重計を持ってきてあげましたよ♪
アバター
2010/08/15 10:42
LUNASさん♪

心配していた、通路の大渋滞もなく、橋の上も、人はたくさんいたけど、
押し合いへし合いなんてほどじゃなく♪♪♪
風も結構あったので、気持ちよかったです♪
アバター
2010/08/15 10:20
東京湾行ってきたんだね~
ゆったり観賞できてよかったね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.