Nicotto Town


麗魔の区域


社員一同せいぞろい!!

画像

我等~海のこタコラッチ~っっ≡(゚◎゚)≡

昨夜はタコラッチ社あげての決起集会がありました♪
ここで、タコラッチ社訓を今一度っ*


チーム≡(゚◎゚)≡タコラッチとはっ!!

ニコッとタウンの【楽しいこと】を取材し、
激写したスクープを世に広め、
タウンの栄華と繁栄を願う秘密結社である…っ!


そう、海に向かって叫ぶ社員一同であります。

そしてナゼか先頭きっているのは下っ端特派員な
俺様だったりします(苦笑)
別名、“鉄砲玉”…かどうかは定かではない。(!?)

アバター
2010/08/16 22:41
>ヒロ爺3 さんへ
うん。ほんと久々だったから急いで帰ってきたんですが
それでも花火に間に合わなくて、ちょっと残念でした(;;
でも皆が「≡(゚◎゚)≡や~♪」って言ってたのは見れたですよv

>アップヌール さんへ
結社したのは秘密だったけれど、活動については
隠密行動じゃないって事っすかね(笑)
ほんと何か最近≡(゚◎゚)≡だすと「あ、タコラッチ」言われるです~

>月のわんこ さんへ
うぇえーーー!?いつ部長に昇格したんっすか私!?(^^;
まだ一度も月間スクープのスの字すら撮れてナイので
まだ見習い社員に近いかもなのですがー!?(苦笑)
でもほんと久々に皆様と会えて楽しかったです~v

>睡蓮@リリス さんへ
やー。夏の祭典むちゃむちゃ凄い人ごみだったので
電車とかに乗るだけで1時間まちだったから帰り
ホント間に合うかどうか微妙だったんですけれどね~(^^;
でも本が全部完売したんで早めに切り上げられたのv助かった;
アバター
2010/08/16 19:36
花火は残念だったけど、集会には間に合ってよかったねー!
アバター
2010/08/16 17:16
酒豪部長!次回もよろしくwww
最初から最後まで、楽しかったよ~^^
アバター
2010/08/15 21:26
秘密結社てwwww
と思ったら、ヒロ爺3さんも同じことをwww
アバター
2010/08/15 21:15
チームタコラッチは今や秘密の存在ではなくなりつつありますよ。
昨晩は本当に楽しかったです。
麗魔さんは間に合わないかと思ってたんです。
きっと、電車の中でも走ってきたんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.