Nicotto Town


ちょwwおまwww


なんちゃってー


今夜はなんちゃってトルコ料理のフルコース。

キョフテ(肉団子)に合挽肉使用で豚肉が入ってる。
トマト煮込みにイカ投入。
イスラム文化では豚もイカもありゃしねーww

うまいからいいの。


本日のファッション;
イルカってうまいらしいな

アバター
2010/08/15 00:40
そうそう
やたら日本が非難轟々な映画(・ω・)
(ま・・自分も一定以上の知性があるイキモノを食べるのには抵抗は有るんだけど)
でもサメならさほど抵抗無く食べれるであろう不思議

血抜きをしっかりとすりゃイルカは上手いらしい
アバター
2010/08/14 23:37
イスラムは鱗のない魚も食わない。
だから、トルコではイルカも食わないのだな。

アカデミー賞取った映画でイルカ漁あったよな。
なんでも、小さいのがイルカ、大きいのがクジラってだけで味は似てるらしい。
なら、食べたいwww
アバター
2010/08/14 23:33
イルカを食べる代表的な国って日本とデンマーク辺りかなと(・ω・`)
静岡県のどっかとか和歌山?でイルカ漁無かったっけ
アバター
2010/08/14 23:01
代理、だらっと(΄◉◞౪◟◉‵)

アンリどん
たぶんグリーンピース諸国と違って、イルカも食うだろ。

ハャシ氏
イスラムは基本タコイカだめ、トルコは普通イカゲソ食わない。
アバター
2010/08/14 22:56
イスラムってイカ駄目なの?
イルカはいいの?
アバター
2010/08/14 22:34
トルコ料理?
どんなんや・・・
トマト煮込みにイカだけでも美味しそう♪

イルカって食べれるん??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.