Nicotto Town


今更気付いた


ハードでした

今日は暗くなる前、17時半頃走りに行きました。そして、例の山へ現場を確認しに。
昼間だったら大丈夫だろ~ってことで、出没現場を確認したところ・・なんと斜面にやつを発見!中型犬くらいの大きさのイノシシだった。気付かれると厄介なので、そそくさと立ち去りました。
で、隣の山の上にある神社まで山道コースを軽くジョグ、時々歩きみたいな。神社には白い犬がおって癒された。ごめん、名前忘れた。
そのあと、神社の裏を下っていつものコースで帰る・・はずだった。が、なんか違う道に入ったみたいで面白そうなんでそのまま進むことに。下山する方向だったらどっかに出るだろ~って考え。これが甘かった!
なんちゃら神社ってとこに向かったら下山じゃなくて全然山中にあったり、そっから下ってったら岩場の道でめっちゃ歩きにくいし、山中で日没してしまいました。
暗くて道が分からなくなった時は山中泊も覚悟しましたが、持ち前の夜目で人里にたどり着くことに成功。さっぱりどこだか分からんので、民家のインターホンを押して道を教えてもらいました。ありがとう原田さん!
大きい車道まで出たら見覚えのある道だったが、市街まで7kmとか!自宅までなら9km位?
給水用に200円持っていってたので自販機でペットボトル買ったまでは良かったんだが、帰りにバテて二度目の給水がしたかった~。50円でスーパーで買える物探したけどなかったぜ。次からは300円もってかないとな。

アバター
2010/08/21 01:08
>麻耶さん
そうですね。明るい時間帯だと暑いし焼けるし女性にとってはいいことなしですね。でも安全には換えられません!
20kmはあったと思います。山と精神的疲れで時間はかなりかかりました・・。
アバター
2010/08/21 01:05
>まみさん
いくら夏場でも山中泊は避けたかったので良かったです。
ライト必要ですね!というか携帯があれば大抵足りるんだなって改めて思いました(電池は別として)。
アバター
2010/08/21 01:03
>しめこさん
そうですね。近所の山といえど日没後は危険でした。
次からはVISA持って出掛けます(それはそれで・・)
アバター
2010/08/21 01:02
>Tina
何を言うか若者w
アバター
2010/08/16 00:42
やはり、イノシシでしたか。
暗くなってもまだちょっと走れるって、男性のみって感じでウラヤマシイやらなんやら・・・・。
私はもう薄暗くなると走りません。
以前、夜ランしてたときは、ランのお師匠様(男性)と一緒でした。ひとりならしなかったかな。
結局、20kmとか走っちゃったんじゃないですか?
お疲れ様。



アバター
2010/08/15 15:51
こわ~~~いっ!!
危うく~イノシシと一緒に
山中泊になるとこでしたねぇ~><><><;
原田さんに感謝ですね~っ!
アバター
2010/08/15 01:10
すごい・・(>_<)無事帰れて?よかったですね・・。

山は危険ですよ・・下りればなんとかなるだろ・・と思って痛い目みたことが
私も何度か^^;

200円でも持って来ておられたのは賢明でしたね。

ともあれ、お疲れさまでした。
アバター
2010/08/15 00:48
健康的だね~wすごいなぁw
私はそんなに走れましぇ~~ん(;´ρ`) グッタリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.