Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


県外ナンバー


お盆になると、帰省やら観光やらで県外ナンバーの車が多いですね。
小さい頃は観光地に行って、県外ナンバーの車を探すのが好きでした。
なにわとか和泉とか、珍しいのがあったら嬉しかった。

いろんなナンバーの車を探すのは面白いですね~☀

アバター
2010/08/16 19:19
沖縄から車で来るなんてびっくりですね!
沖縄ナンバーのバイクは見たことがありますw
アバター
2010/08/16 01:44
自分の住む地域でも、沖縄や北海道など見る事が多かったです^^
よくまぁ車で来たものだと感心致しました(笑)
アバター
2010/08/15 08:40
昨日見かけたのは足立でした。
東京から里帰りかなにかでしょうか?
アバター
2010/08/15 06:04
一番遠いと、どこら辺から来てるのでしょう?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.