Nicotto Town


トラネコ日記


ビーチ広場の花火

画像

花火の写真撮ってみましたが・・・僕の写真恒例?の、、誰かが喋っています。。。(汗、、でも綺麗だったよ~!♪ ^^

アバター
2010/08/17 21:54
rurunさん、ぜひ見に行って下さいね! って、、やっぱり再トライですかね・・・(汗々、、
アバター
2010/08/17 07:17
ビーチの花火、綺麗ですね♪
まだ見てないので、今夜こそ見に行ってきます^^
(ほんと誰かしゃべってる(*´艸`)  再トライしてくださいw
アバター
2010/08/16 21:36
ゆぅ←溶けたよんさん、覚えていてくれたのですね!光栄です♪ ありがとう~ ほんと懐かしいですよね。海岸で二人きりでしたよね~ ^^
アバター
2010/08/16 08:55
そういえば…
海岸で虹を撮影に行ったのがキジトラさんとの出会いでしたね^^
なつかしい~^^♡
アバター
2010/08/15 17:33
ジョーカー♪さん、ありがとうね!♪ って、、どうしたのかな??
アバター
2010/08/15 17:31
ベルガモットさん、どうもありがとうございます♪ ニコタの夏はイベント盛り沢山ですね~ ^^
アバター
2010/08/15 17:28
orchisさん、情報ありがとうございます!♪ ^^
アバター
2010/08/15 17:26
mikanさん、やっぱりお約束ですかね!?^^;
アバター
2010/08/15 17:25
ゆうゆさん、去年の花火面白そうですね~ 見てみたかったです! ^^
アバター
2010/08/15 14:34
ベストショットやなぁ~
僕いまいち||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
アバター
2010/08/15 13:55
わーーー!きれい^^
花火撮るの難しそうねえ
いろいろイベントがあるのね、面白いわニコタ^^
アバター
2010/08/15 06:18
おはよう^^

沖の島まで泳いでいって、そこで見る花火が一番綺麗かも。

お試しください。^^
アバター
2010/08/14 22:08
シャッターチャンスは難しいですね、本当に一瞬が勝負!です、
でも、誰かが喋っているのも、またお約束という事で・・・(^_^;)
アバター
2010/08/14 21:42
去年は みんなの言葉が花火になりましたけど
今年はあさがお柄のようですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.