Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


♥YOSHI♥さんから1勝、煌華さんには完封負け

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+56
クリア数
3
2010/08/14 20:55

 ♥YOSHI♥さんと1勝4敗。完封負けされてもおかしくないのですけれど、何とか1勝できて嬉しかったわ。その直後、♥YOSHI♥さんに、置いて行かれて、1ゲームし損ねてしまったわね。

 その間に、煌華さんがいらして、ステプしようとしたら、ブラウザが変なことになって、その次のゲームまで出来なくなっちゃたわ。結局いったん回線切るしかなかったわね。

 そのあと、煌華さんとは0勝2敗、そこで部屋が固まってしまって、その後、煌華さんとは集えなかったわ。残念。

 今このブログを書こうとした時も、本文に入力できなくなってたり、なんだか、メンテのあとオペラの挙動が不審だわ。もともとアバターが表示されなかったり、タウンへ行けなかったり、いろいろ不自由だったけれど、ますます変になってるのかしら。

 

アバター
2010/08/14 23:12
あらあら、コメントありがとうございます。

 私が参加した時はアキラさんという方がオーナーでしたわ。でも1ゲームですぐ退室なさって、2ゲーム目から♥YOSHI♥さんがオーナーでしたわ。私のパソコンは反応が遅くて、一人だけ長く「対戦中」になってたりしてたので、みなさんに迷惑掛けて申し訳なかったですわ。
アバター
2010/08/14 21:36
こんばんは。
ひょっとして私、先にボタン押しちゃいました?
でも、まいった!こうさんが最初に参加してないときは、まだ親じゃなかったし・・・???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.