Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


来年に期待!

画像

中京大中京高校 対 早稲田実業高校

初回7点・・・とられ過ぎました(>_<)

中京ナイン、悔しいでしょう!

この悔しい気持ちを、糧にして~

前向きに、頑張って行って欲しいです。

ご苦労さま・・・今晩は、ゆっくりとお休み下さい。

胸を張って、お帰り下さいね。

無理かなぁ~。・゚・(ノε`)・゚・。


    ✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿


お家の前で、花火を見れました。

綺麗でしたわぁ~❤

アバター
2010/08/16 13:14
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

報徳・・・おめでとうございます(*^。^*)

ベスト8~大丈夫! 纏まったチームですね。

古い学校なんでしょう??

まーくん~楽しみですね。

東海3県は、全滅です。

報徳、頑張れ\(^o^)/

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/16 12:34
tentenさん
(★゚ω゚)ノこんちゃぁ+・..*.・...☆.・:*・゜
報徳学園、次を勝つと、ベスト8だわん
入れるかなあ??
お盆も終わりだよ~~ん。
アバター
2010/08/15 12:29
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

よかったですねぇ~~。

初回~1番の選手が、弾みをつけてくれましたね!!

次回戦も、突破してほしいですね。

まーくん~応援に、熱が入りますねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/15 12:27
かれんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

昨日は、とっても残念でしたが・・・

朝刊では、中京ナイン~すっきりしたコメントしてました。

来年に向けて、進んで行ってもらいたいです。

かれんさんの地元校も、来年に向かい~もう、進んでますね。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/15 12:06
tentenさん
゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
お昼ですよ~~。
お蔭様で「報徳学園」は勝ったよ~ん。
アバター
2010/08/15 10:16
~✿✿✿
地元が負けると寂しいですね。

こちらは初戦で敗退しました。

残念!!

おうちで花火わたしもみたいなぁ~。
アバター
2010/08/15 00:51
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そう~ハンカチ王子いましたね。

今は、早大のキャプテン?だったような??

彼も、プロへ行くんでしょうかね?

早稲田実業・中京~とても古い学校みたいですね。

中京は、立て直して~頑張ってほしいです。

ただ・ただ~今は、御苦労さまと~労いたいです。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/08/15 00:47
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

一方的な試合でしたが・・・

6点入れてくれました。

ただ・ただ・・・ご苦労さま~と、労いたいだけです。

両学校・・・伝統校ですから~OB達も残念がっているでしょうね。

中京ナイン・・・名古屋に帰りたくないかもねぇ~。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/14 23:08
tentenさん、こんばんは~

強豪同士の対決だったのですね。
早稲田実業はハンカチ王子で名前を知っています。

中京大中京高校もよく聞きます。
名前を知られているだけでも凄いです。

選手のみなさんには「おつかれさま」と
「拍手」で迎えたいですね。

アバター
2010/08/14 22:41
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

中京大中京高校残念でしたね。
いい試合でした。
見ていて感動に涙でした。
来年頑張ってほしいですね。
広陵高校は1回戦で負けてしまいました。
どの高校も一生懸命で感動します。
これからも熱く応援したいです。
アバター
2010/08/14 21:38
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

やはり、二連覇は~難しいでしょうね。

期待し過ぎだった様で・・・

中京ナインも、プレッシャーで固まっていたかも??

過ぎた事は、忘れて~明るい未来へと、進んで欲しいです。

パジャマの上~キノコさんより、頂けました。

ご心配頂きまして・・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

花火も、ちゃんと~観れました\(^o^)/

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/08/14 21:28
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

先ほどは、ありがとうございましたm(__)m

貰いっぱなしで・・・申し訳ありません(*_*;

勝っても、負けても~涙・涙(p_q*)シクシク

あぁ~いう感動・・・TV観戦者でも、もらい泣きですね。

♥♥ヾ(оゝ∀・)ノバイバイ♥♥♥
アバター
2010/08/14 21:22
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

中京大中京、残念でしたね。
う~ん、二年連続は難しいのかな。
でも、頑張りましたよね。
来年に期待しましょう。

高校野球のひたむきさ、本当に素敵です。
アバター
2010/08/14 21:22
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

とっても~残念です。・゚・(ノε`)・゚・。

私よりも、中京ナインの方がもっと~悔しい思いでいっぱいでしょうね。

まーくんの地元校、明日ですか!

甲子園球場から、近いのでしょうか?

まさに、地元ですもんね。応援に、力が入りますね!!

花火・・・綺麗ですよー。

まーくんも、ご自宅前で速く~観れると良いですね!!

(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★
アバター
2010/08/14 21:18
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ひろひろさんの地元高校・・・敗退でしたか。

もう~来年に向かって、進んでいますね!

新たな目標を持つ・・・希望で、いっぱいですね。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/08/14 21:16
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

やはり・・・2年連続は、難しい様ですね!

でも~点差 あり過ぎですよね・・・残念でなりません。

来年に向けて~頑張ってほしいです。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/08/14 21:14
tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿
中京大中京、残念だったねえ。
連覇ってのは難しいよねぇ。
おいらの県の代表、明日の第一試合だよ~ん。
♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧ガンバって♪♣~~、報徳学園
庭先で花火が見えるんだよね?
おいら、未だ見て無いジョー
アバター
2010/08/14 21:14
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

中京ナイン・・・疲労困ぱいでしょうね。

ゆっくりと、してほしいです。

今日・・・広島 対 中日でしたね!

こちらも~ようやく、勝たせてもらった試合でしたよね。

花火~観られましたか??

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/14 20:55
こんばんは^^

皆さんそれぞれ 勝利に向かってという感じでしょ
そういう姿を見ていると
最後には 涙が止まらなくなっちゃいます。
あの、清々しい姿が「高校野球」ならではですよね。
アバター
2010/08/14 20:19
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

私の地元校も、1回戦で敗退でした。
残念ですが、きっとこれからの目標も見つかった事と思います。
アバター
2010/08/14 20:10
こんばんは。

中京大残念でしたね。

早稲田が調子よかったのかな。

2年連続は出来なかったですね。

アバター
2010/08/14 19:52
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

応援お疲れ様でした。

私は、カープに呆れて言葉もないです。凹○~★コテン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.