Nicotto Town


ちょwwおまwww


焼き団子と天ぷらが私を苦しめる。。

お店をやってる友人から頼まれて、ここ数日は検索の日々。
焼き団子機って何よそれ。
業務用のフライヤーって、えっとえっと。

移転先がガス使用不可のため、電気式のものを安く。
面積が限られるのでサイズ限定。

電気式の焼き団子機が、醤油だれ禁止って何だよ!
タレにも強い焼鳥用で代用か?

フライヤーはここのメーカーが気になるっていうんで調べれば、
出てくる検索結果はそこのHPオンリー。
値段書いてねーよww

これまでにも、浄水器、軟水器、冷蔵ショーケースなどを調べた。
給食で使うような電気調理釜も調べたな。
まるで生活に関係のない知識が増えた^^;

ソフトクリームメーカーを勝手に調べて値段を教えようかな。。

アバター
2009/02/27 12:18
遺跡発掘シリーズw
でも、新しいコメントで救われてるぞ!ww

>ニッキさん
醤油の焦げた匂いに釣られたのかしら?w
私も書いててどんな店だ?と疑問に思ったけど、真相はうどん屋です。
区の施設に入ることになって、郷土食メインに喫茶メニューも出すんだって。

>黒帝会〆組長さん
焼いたらあんこでも塗れってことかしらね~。
焼き鳥機も串のサイズで種類あるし、よくわからんww
ソフトクリームうねうねは全人類の夢!!

>はるさん
レベルが上がると、ただメシ食える機会が増えるww
お店のサイト作ったりで、もう十分にただメシ食い放題だがなwww

>fawnさん
ちゃーっすw
新しい建物だと、ガス禁止のとこ多くなってますよ。
文化施設に入るので収蔵する貴重な資料も多く、オール電化だそうです。
一応、情報をまとめるだけで、最終的にはお店のほうで判断ですね。
つーか、ソフトクリームってそんなにメーカーで違うものなの!?すっげーーー
アバター
2009/02/27 11:21
こんちゃ~ちょっと気になったので来ちゃいました♪
電気式の焼き団子機なんてあるんすね!
業務用って言ったらガスだと思ってましたよ。
でも、オシャレな店ならガスってことはないかもね…
HPって出てくるものと実際の使うものと合致しないもんがありません?探すの大変だぁ~^^;
あたしは観光地行ったらソフトクリームのメーカーで購入を決めますね!w
アバター
2009/02/24 21:55
醤油だれNGと価格不明www
しかも電気式限定ですか。
三重苦の検索が報われる日がくると、なにかのレベルがまた一段あっぷ?
アバター
2009/02/24 19:28
団子焼き機で醤油ダレ禁止ってのにウケました( ´艸`)
焼き鳥機がでてくるトコが臨機応変で素敵❤
ソフトクリーム、自分でうねうねしたーい!
アバター
2009/02/24 15:47
つい、食べ物に釣られてきますた~^^;

焼き団子・・・こんがり焼き色がついたみたらし団子が旨いよね~
フライヤーで天ぷらも売る、焼き団子・・・どういう組み合わせのお店なんだろうと一人考える~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.