Nicotto Town


しょぼっち


手相…


昨日はテレビで手相やってて…観ながら自分の左手を見てみると…

頭脳線短い…生命線長いけど薄い…トホホ

リアルで見てもらった事は無いですが…ショックです…☆

アバター
2010/08/15 11:46
手相は変化するらしいですよ。
短くなったり長くなったり、あるときは消えてしまう線もあるようです。
アバター
2010/08/15 05:01
手相や占いで人生が決まるのなら苦労しませんw
アバター
2010/08/14 23:49
僕の手相は・・・
手のひらをザックリ切ってしまって、
手相めちゃめちゃです (^_^;)
アバター
2010/08/14 23:36
「手相とか占いとかあまり気にしないよ~。」とか言いながら結構気にするタイプですw
でもいいことだけ真剣に聞いて、悪そうなことは聞き流しておくことにしています^^
アバター
2010/08/14 22:45
以前テレビで、手相の事やっていて、
90~100歳のお年寄りに手相見たら、意外と生命線薄くて短かったって。
若干笑ったww

あまり気にしなくていいみたいだよ。


アバター
2010/08/14 22:22
気にせんと自分で運命変えていこうよ~
アバター
2010/08/14 21:57
大丈夫です(*^-゚)v
手相も変わっていくものですから
これからなのです~✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2010/08/14 21:16
気にしないで^^
ペンでなぞって濃くしましょう♪
アバター
2010/08/14 20:26
私も生命線長いですが、
根元で頭脳線とくっついていません。
相当とんちんかんらしいです><
アバター
2010/08/14 20:02
つまり肉体労働向き?
そんなの見たらリアルで観てもらうのが怖くなるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.