Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ヒツジさんまくら、ゲット!!!


今日、白ニコガチャ第8弾を回したら、目玉アイテムのおやすみまくら(ヒツジさん)が当たりました!!!

やっと当たったので、本当に嬉しいです!!!

手に持ってみると、本当に可愛いです!!!

話は変わって、黒ニコガチャの話になりますが、今度の黒ニコガチャのテーマは
「日本のお化け」ですが、イメージを見てみると、何だか怖そうなアイテムばかりです・・・。

目玉アイテムが何なのか、本当に楽しみです!!!

アバター
2010/08/15 17:46
....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
すごーい!!黒ガチャ楽しみだね~(≧m≦)
アバター
2010/08/15 12:21
おめでとですv
可愛いですねーv
アバター
2010/08/14 23:36
かわいい~!!いいな~

私も黒ガチャ楽しみです^^!!☆
アバター
2010/08/14 19:38
ww
アバター
2010/08/14 19:04
おめでとう!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.