Nicotto Town



今日は


お墓参りに行ってきました。

渋滞にぶつからないように朝早く出て行ってきたの。

お墓参りに来ている人たくさんいましたよぉ~^^

帰りもお昼には戻ってこれたので

みんなでお寿司とかピザとか注文して食べました。

お昼だけどビールも飲んじゃってww

おしゃべりしながら美味しく楽しい時間過ごしましたぁ~♪

アバター
2010/08/16 18:13
yataさん~えっそうかなぁ~?そんなことないないww

みんなでお昼ご飯食べるんだからねぇww

ついでにビール飲むんだからねぇww はぁ~い、ありがとうございます。
アバター
2010/08/16 18:11
ミナキ~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

わぁ~ビール以外に白ワインも飲んだのねぇ~?いいなw
アバター
2010/08/16 18:11
デヴォたん~はぁ~い、ありがとうざいます。

デヴォたんも行くんですねぇ^^
アバター
2010/08/16 18:10
あしべ~お盆期間の少し前ならすいていていいかもですよね^^

そうそう、お墓の場所によっては水を運ぶのもちょっと大変ってとこあるんだよね。

私も体鍛えておかないとだわ^^ お互い頑張ろうね。
アバター
2010/08/16 18:07
勘次郎~うんうん、つい賑やかになってしまいます^^

でも楽しいからいいよね~♪

ご家族でゆっくりもいいんじゃないかな^^
アバター
2010/08/15 21:25
お墓参りが終わってから、寿司にピザにビール?w

何だか違和感あるような気がするんですけど・・・・・www

お疲れ様でした^^
アバター
2010/08/14 21:48
ミナキも墓参りから帰ってきました~ヽ(● ´ ー ` ●)/

父方の実家によって、ビールと白ワイン、いただいてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/08/14 19:52
お疲れさまでした^^
俺も今度の休みに行ってこようかな・・・^^
アバター
2010/08/14 17:55
ウチはお盆期間の少し前の決まった日に行って、お経をもらうようになっています。
名古屋の大きな墓地だけど、急な段差とか多くて、水を汲んで持っていくのに大変(^_^;) 今のうちから体を鍛えておかないと、年を取ったら行けないかもww

ろまん嬢と皆さん、明るく過ごされたから、ご先祖様も喜んでいるでしょうね^^
アバター
2010/08/14 17:46
賑やかだったんだね~^^
うちは今回は家族だけで行くことになりそう。。
毎度の事だけど、お墓参りだけで他には特に無いよ~(´д`、)ウウウ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.