Nicotto Town


李里香(りりか)


最近フリマを覗いていて・・


前のCガチャは結構素敵な物が有ったんだなあ~って思いました!

テンガロンハットとか、ばらの冠とか~ありました。

それに比べて最近のCガチャの目玉は・・来年になって出しても交換の相手は見つかりそうもないのでは?

アバター
2010/08/15 14:40
いつもありがとうございます♪

Honeyさんへ♪
たこ焼きはヒットなんですか! お祭りにはピッタリの右手持ちですよね♪
そうなんですよね・・かき氷とか・・^^;

achurinさんへ♪
かぼちゃとかもみじ帽ですか・・秋になったら被ってる人が見られるカモしれませんね!
カムバ~クアイテム~ですよね~服も前の方でかわいいのも有りますよね^^

蘭子さんへ♪
青ガチャの目玉も来年とかになったらPの洋服なんかと交換出来るカモですよ^^
アバター
2010/08/15 12:31
こんにちは~(*^_^*)
ニコタがスタートしたころは、やっぱり、出だしってことで
いいものが、たくさんあったんだろうね~(^^ゞ
今は、なんだかな~って感じだものね
でも、たこ焼きちゃんは、最近のヒットだったかも♡
アバター
2010/08/15 10:11
ニコタ人口も増えたしねぇ^^;
私も初期の頃のかぼちゃ帽とかもみじが欲しいなって
ず――っと思ってるんだけど全然ゲットできないわぁ(T-T)

リサイクルショップもできたから 出て欲しいよぉ
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
アバター
2010/08/14 19:37
そうなんですか~私にはフリマは関係無いと思って見た事もなかったんですが・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.