Nicotto Town



 夏は滝を見るのも涼しくていいね。中国には竜門の滝を登りきると鯉が竜になるという伝説があります。みなさんは、どこの滝がすきですか。  ちなみに吹き割りの滝の写真です。みてね。
      taccyan.travel.coocan.jp/hukiwari.html

アバター
2010/08/17 16:49
滝の周りにはマイナスイオンがいっぱいらしいです。
気持ちが落ち着きますよね~♫♩♬
アバター
2010/08/16 22:25
真夏でも滝に近づくと寒いくらいですよね〜
久しぶりに行ってみたいです^^
アバター
2010/08/15 16:12
滝実際にみにいきたいです^^
アバター
2010/08/15 11:40
滝を眺めてると癒されますね^^
アバター
2010/08/15 08:08
実際に見てみたいです。

今日のように暑い日は滝に打たれたいですw
アバター
2010/08/15 06:33
滝はマイナスイオンを発生させるようですね。
滝の周りは涼しいし、夏に行くのにぴったりな場所ですね~
アバター
2010/08/15 01:59
私もTVで観ました。
いってみたいです。
アバター
2010/08/15 01:12
各地によくある、白糸の滝とか好きですね^^
アバター
2010/08/14 23:18
こんばんわ!
凄い滝だね。
ナイアガラの滝を小さくしたみたいだ。
行ってみたいな。
日光の華厳の滝と竜頭の滝は行ったことがあるよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/14 20:30
ナイアガラの滝を遥か上空から見たことがあるよ~ww
アバター
2010/08/14 19:09
吹き割りの滝昨日テレビでみたよ^-^
心がいやされるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.