Nicotto Town


今更気付いた


盆休み1日目

昨日の日記ですが。
午前中、前から気になってた「リラぜーションなんちゃら」みたいなやつに行ってきた。投げ込みチラシ持参で3150→2100円!
内容は全身マッサージと骨盤矯正ということだったが、骨盤矯正については実感できなかった。元々歪んでなかったのか??
こういうマッサージ系は初めてで効果は半信半疑だったが、昨日寝るときにいつもの腰痛防止の足倒しをやってみると、背骨が伸びる感がない!ってことは、昼間伸ばされてたってことか。ということで効果はあったみたいです。俺にとっては高いけど、時々やるのもいいかもしれない。
昼からは、この前行ったパスタ屋にふらふらチャリで出掛けました。距離にしてたぶん6kmぐらい?この前はナビで行ったんで位置がうろ覚えで、迷いながらもなんとか到着。お洒落なパスタ屋なので、一人で来てる客なんて俺だけだったが、店の人に迷惑をかけないように少し多目に注文してきた。スイーツまで頼んだのは、ちょっと調子に乗りすぎかな・・。

アバター
2010/08/21 01:02
>まみさん
へえスポーツ整体ですか。柔らかくなるのはいいです。
最近柔軟さぼってたせいで、悲惨な状態になってます!
アバター
2010/08/21 01:01
>しめこさん
すごく効いた感じではなかったですが、意外に効果有りでしたよ。
あんましバキバキやるやつじゃなかったので平気でした。
パスタも好きですが、美味しいうどんやを見つけたい!
アバター
2010/08/14 22:15
夏休みなのですね♪
私も今週は実家に帰省中です。
マッサージとかたまには気持ちいですよね。
私はそんなにハードじゃないスポーツ整体みたいなのには良く行きます。
おかげで身体がだいぶやわらかくなりました。
運動する方には、良いみたいですよ^^
アバター
2010/08/14 16:33
私もそういった類のに行ったことがないです。
すごく効くか、すごく逆効果か・・という話しか聞いたことがないのですが、
はっしーさんには効いてたんですね。
ちょっと怖いけど、ちょっとやってみたい・・。

おしゃれなパスタやさん、いいですね。
はっしーさん、お店の人への気遣いが・・ジェントルマン^^
パスタ+スイーツの組み合わせは幸せ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.