Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お祭り金魚、釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.05cm
ニゴイ
1
41.90cm
ヘラブナ
1
36.91cm
ナマズ
2
69.07cm
コイ
1
75.54cm
ニジマス
2
48.27cm
ライギョ
1
65.55cm
グッピー
1
3.24cm
ヤマメ
1
28.16cm
長靴(ピンク)
1
22.05cm
アユ
1
21.63cm
ウナギ
1
43.71cm
ハクレン
1
85.27cm
お祭り帰りの金魚
1
9.44cm
2010/08/14 11:51

レア魚の
「お祭り帰りの金魚」
釣り上げました。

早速レア魚水族館に展示しました。
好評開催中(?)の「金魚展」に
新たに加えました^^

しかし、このお面・・・
ひょっとこのお面にも見えますね・・・^^;

そういう効果を狙ったのかな・・・?

※今日は8番堀、レアが続出でした。撒き餌が効いたかな?^^;

アバター
2010/08/14 20:01
くりんさん
ありがとうございます。
確かに魚系のレア、ずいぶん
久しぶりですね^^
アバター
2010/08/14 20:00
紫音さん
スイカはもうすぐ
特売になるかも・・・^^;
アバター
2010/08/14 17:29
お祭り帰りの金魚、おめでとうございます❤
私も昨日釣れました♪w
最近のレア魚、非魚系が多かったので、
ひさしぶりの "魚" にちょっと一安心www

アバター
2010/08/14 12:03
今一人釣りから帰ってきました・・・。
すいか狙いでしたが、やっぱり釣れませんでしたil||li▄█▀█●il||li
どうも、欲しいレアは私には釣れないらしいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.